記事詳細

パチスロ

た~まや~ヽ(・∀・)ノ

28 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^-^)/



前ログ
日常日記でしたが、コメントポチポチ
皆さんありがとう(*^^*)ペコ♪


姉バカですよね~


プレゼントかぁ~
元気なら、それだけで(*^^*)
存在がプレゼント♪


うん(^_^)好きな台があるって良いよね♪
オールナイトなに打とう(*^▽^*)♪


身支度はしっかりして
行ってきますねp(^^)q♪



∠※。.:*:・'°☆


それでは今日の稼働報告です♪


殿様お休みなんで
毎度の連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


2時ホールイン


殿様 転生

ぴっぴこ ハナビ


本当はジャグラー打つつもりでしたが
賑わい(・・;)?


データはイマイチなのだけど
お客さん、ほぼ満卓




何でだ( ・◇・)?
ボーナス出たからかな~



がら空きのハナビにしました(*^^*)



1でも遊べるハナビちゃん♪


前任者150 当たりなし
投資1K(^-^)v

か~じや~ヽ(・∀・)ノ 今日の写メ


一度も追加せず 遊べました(о´∀`о) 3時間ちょい打ち 最終

確率131ぐらい しかし、前日激凹みプラス 斜めが弱い(・∀・) 奇数だと思われ 1だと思うんだよね 笑f(^_^) なので勝ってるうちに止めました レシート

殿様はと言うと 転生で脳汁流れた(((^_^;) ぷんぷん丸でして 静かに顔に出てまする 笑 (# ̄З ̄) 嘘つけない人だなぁ…(^。^;) どうする?聞いたら 殿様『止める(ノ-_-)ノ~┻━┻』 ぴ『そっか(;^_^A』 大人しくハナビ打ってりゃ まだ楽しめただろうに(^。^;) ぴっぴこ 勝ち 殿様 負け 連れ打ちは1万ちょい負けました~ (・∀・)人(・∀・) 次の稼働はぷんぷん丸しないと約束 なので日曜日になります(*^^*) 打つなら、楽しも~♪ ね?お殿様(--、)ヾ(^^ ) それじゃ パチログは、また来週ヽ(・∀・)ノ それじゃ皆様 よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(;^_^A
    確率131→×
            137→〇
    間違えましたm(__)mペコ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがの稼働です《*≧∀≦》
    
    次の稼働では二人とも勝てますよーに
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. れにがいちばんさん れにがいちばんさん
    なかなかに、二人揃っての勝ちは難しいですね?でも和気あいあいと打てるのが連れ打ちの良さですので。        (*´ω`*)

た~まや~ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)