記事詳細

パチスロ

久々の朝一稼働てやんでぇ~い(∩´∀`∩)

20 4

SMARTさん

ブロガーランキング:355位

機種

皆さんGW稼働お疲れ様です ̄∇ ̄♪


連休はおとといからなんですが

嫁さんには昨日から
連休ということにしまして♪(´ε` )

おととい久々に朝一から
稼働する事が出来ました


全てはコイツと戯れるために
♪(o´∀`)b♪


どうしても朝一から

『ハナビ』

と戯れてみたかったんですよ( ´艸`)

稼働時間は10;00~20;00まででしたが…



ゴールデンウィークと

いうこともあり

設定には期待をせず

まったりと

エンジョイ稼働をしようと

5スロで
戯れてきました
(//∇//)

久々の長時間稼働で

たかが
約6300回転ちょっとしか
回して来れませんでしたが

やはり

20代の頃とは疲れが
ヤバいヤバい( ̄。 ̄;)

稼働しながら
スロットで
プロの人は凄いなぁと

毎日終日ブン回しの
稼働してる人は

私尊敬してます( ̄∇ ̄)

しみじみ感じました(・∀・)

まぁヘタレな俺には絶対無理ヾ(・ω・`)


内容は個人的に楽しめました♪

そうそう初めてコイツも
引けましたよん

払い出し音が意外な 音だったので 心の中で1人笑ってました(´▽`)ノ 結果

で終了~ヽ(´▽`*)ゝ Big中の外れは拝めなかったのは 残念でした( ̄^ ̄) 差枚数 約3850枚(・∀・) イヤイヤ久々 楽しめました(//∇//)♪ ボーナス合算だけで見たら 上二つのどちらかの 設定だったのかなと… 回収時期の稼働は どうせ回収されるのなら 低貸しでまったりと好きな台と 戯れるのも有りだと 皆さん思いますよん(▼З▼)y-~=З=З 最後までご愛読ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    スマッチ☆
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    奥さんに ばれなかったか~
    
    残念(--;)(笑)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    花火上手(*^▽^*)
  • 3. ここやさん ここやさん
    元気か?たまには主なんやし顔出せよ。
  • 4. ここやさん ここやさん
    あけおめ同級生よたまには話したいぞ
    
    スレ半年なにもなけりゃ勝手に閉鎖するからたまには主として顔だせよ
    
    こじぴやJくんもきっと待ってる

久々の朝一稼働てやんでぇ~い(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)