記事詳細

パチスロ

真実は小説より1

29 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位

機種

(・∀・)パチスロハナビ




(・∀・)やあ、こんばんは!いつも拍手お気に入りコメントありがとーっ!お前らーっ!




(・∀・)今日は写メ都合上連投しちゃうけどゴメンね?(めっちゃ白目むきながら)





本日はハナビを打つつもりで5.5枚交換店に向かいました。





(・∀・)ヤバい〜座れんかも知れんwww俺氏猛ダッシュです〜





AM9時10分着






杞憂であった。





全台空きだった。





(・∀・)ならばデータ物色





前日B32R24/6000
前日B28R36/8300




後の2台は設定1以下





(・∀・)2台目のに着席




投資2K





(・∀・)これが噂の左枠上暖簾ハズレか!4号機ハナビはリプか氷しかなかったけど これが赤七 (・∀・)5号機ハナビ初ビッグ〜 て、まだワイのみなんやけど。近くのジャグ打ってる人が猛烈に噴き出すの見ながら 初っ端からリプレイハズシ失敗するwww (・∀・)まあまあ、ワイも人の子や(白目) で、しばらくして こうなる

( ゜д゜)さすがバケの申し子のワイやな! で、飲まれてまうやんけーって所でギリドンビッグ 80ドンビッグ のチャレンジ中 時が止まる (・∀・)圧倒的通常目やんけ!がドンビッグ

大花火音がこだまする〜www 1000回転到達時B5R6獲得1300枚 遅れ時暖簾狙いで左下チェリーから3連花火フラッシュ (・∀・)重複してた。色々あるね〜 (・∀・)左隣前日死亡台がノーボナ800通過 右隣500回転バケ1のみ 前日4000枚のB32R24/6000回転台はRのみ3回/400回転 (・∀・)続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    にゃるほど~
    
    重複あるんやね(^-^)/
    
    サンコンになりやした♪

真実は小説より1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)