記事詳細

日記

ギャグですか?!( ̄▽ ̄;)

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログに、ポチポチありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん
ハナビその後、やはり1だったかもで
打ち続けてたら、全飲まれコース


やめて正解だったよ(*^^*)アリガトー♪


れにさん 連れ打ちは難しいけど
二人で楽しめるように頑張りま~す
\(・∀・)人(・∀・)ノアリガトー♪



∠※。.:*:・'°☆


Kナビで、最近流行りのサバ缶
ぴっぴこ夫婦も食べてま~す(・∀・)人(・∀・)


サバカレ~ 殿様には好評 ぴっぴこ的には……… 普通のが好きかもですf(^_^) ∠※。.:*:・'°☆ 今日は、今年最後の病院 何事もなく無事にすみ (* ̄∇ ̄*)ホッ 天気よく お散歩しながら帰ろうと いつもと違う道を歩く 迷子になりながら 泣 そしたら ホール発見 笑f(^_^) 3Kヒット ビック2連

アッサリ出ると、やめた方が無難かなぁ?が 最近よぎる (*´ー`*)ウン♪ヤメヨ ホール滞在10分かからず チャッチャ動いたお陰で レシート写メ忘れ(;^_^Aゴメンチャイ 8K勝ちましたが収支はつけないでおきますね f(^_^) 迷子散歩を続け オーガニックの可愛らしいお店発見 ( 〃▽〃) ちょうどお昼時 入ってみた(*^▽^*)♪ モヒートみたいな炭酸水

オーガニックプレート

野菜大好きなんで これは嬉しい.゜+.(・∀・)゜+.゜ ペロッと、ごちそうさまでした♪ ゜+(人・∀・*)+。♪ その後、店員さんに道聞いて 殿様へのお土産買って帰ろうと 駅へ向かう⊂( ・ω・)⊃ブーン 迷子も気分に余裕があると 楽しいのね 笑(* ̄∇ ̄*) そんなことを、のほほんと考えながら ここからがね ギャグのような展開でした (;^_^A 駅に差し掛かる前の道で 高校生が、歳末募金を呼び掛けてた (゜▽゜*)アッ! 神たまから、お金もらったから 募金はしとこうと 千円と、財布の小銭、全部入れたよ (*^^*) 『ありがとうございました~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)』 気分よく歩いた そしたらね? 次の光景に唖然(((((((・・;) 通路挟み、両サイドに募金箱を抱えた 高校生が4組 ( ̄▽ ̄;)ハハハ…マジカ こっちに入れて あっちは入れないは出来ない ぴっぴこ(・∀・)………… 交互に千円入れながら ジグザグに歩く ありがとうございました~!!!! (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*) どういたしまして (´▽`;)ゞ そんなに居ると思わず ウケました その後、殿様へケーキを買い


年末、有馬記念できないから ナンバーズやろうかと用紙を取り帰宅

帰ってきて、お財布見たら 外出時と中身が変わってない(・∀・) ピッタリ世の中に回したみたい 笑 こう言うのって 不思議だなぁ~って 今日の流れを感じました(*´ー`*) 気持ちもいいし ナンバーズを是非とも当てて 今度はでっかく募金したいものです♪ ( ^∀^) それじゃ皆様 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45