記事詳細

日記

お土産と宝くじ(*^^*)

35 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


本当だよね 笑
食べるものの好みも違うf(^_^)


真逆夫婦(・∀・)人(・∀・)


殿様は、甘い、濃い味好き、肉好き
ぴっぴこは、辛い、薄味好き、野菜好き



食卓には私の好きなものと、殿様の好きなもの
どっちも並べてます 


殿様には『肉食べな?(^.^)』言われるし
ぴっぴこは、『野菜食べな?(^.^)』っと言います


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



∠※。.:*:・'°☆


今日は、ボランティアとお使いday♪
今年一人での遠出は今日でおしまいです
(*^-^*)



帰りに、また10分稼働
今日は、負けるかな~思ったけど


4K ビック2連
逃げるよね 笑(* ̄∇ ̄*)ヒャッホーイ♪


今月は、アホみたいに時給高い(^。^;)
負けたら記録する気でいましたが…


ちと怖いから(;^_^A


収支に入れる気がにゃい
写メ無しですが3.800円勝ちますたです 
f(^_^)スンマセン


ジャグラーは、このぐらいが一番楽で良いな~って
最近は思っちゃうね



今日は、募金の高校生居なかったから 笑
お土産だけゲット(^^)b

期間限定で来てたお店のジャンボコロッケと スイーツ それから お肉屋さんのステーキ肉ゲットン(^^)b それでも1000円ちょっとプラスなんだから 嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ その後、殿様のお使いの宝くじと 私のナンバーズとロト(お初) 買い方もよく分かってなくて ほのたん、悩んだからね 全種類買っといた 笑  ナンバー3で『777』をシャレで買おうとしたら 機械がブーって音買して買えず 『えっ( ・◇・)?買えないんだ』 って初めて知りました(^。^;)

当たると良いな(〃^ー^〃) 年始の楽しみだよね♪ ここまで書いて写メ逆に気付いたので 申し訳ないですf(^_^)ペコ それじゃ皆様 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様(・∇・)
    
    サクッと勝ってお土産を買い宝くじを買う
    
    動きに無駄がないね(笑)
    
    宝くじ当たりますよーに(*-ω人)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    フフフ……
    ぴぴ志郎よ?
    肉はいいぞ〜?
    (* ̄_ ̄*)〓
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    世の中を回しているのはピピちゃんでしたか!w
    
    募金はスルーできないよね(^0^;)
    
    野菜好きでも肉も沢山食べなされ
    
    僕も野菜よりですけどねw
    
    本当スロパチは止め時ですよね~
    
    ビッグ2連したときは止め時かもね!
    
    宝くじ当たると良いですね(*^-^*)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こっちもだな。勝ちおめ♪ (*^^*)
    
    時給なんて別に気にしなくても
    良いのでは?(。´・ω・)?
    短時間で勝ってたら時給高くなるのは
    当たり前だけど、ホントの収支と
    違うからね(^^;)
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    宝くじの年末ジャンボミニは
    俺も買ったよ(^-^)
    
    夢は、追いかけたいね(⌒‐⌒)
    

お土産と宝くじ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。