記事詳細

パチスロ

お散歩稼働(*^▽^*)

30 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 最近は無駄がホント無いね
自分でもビックリだすf(^_^)

メルさん ななさん
肉食べますp(^^)q頑張ってるのら~
昨日も、2切れ食べた 笑f(^_^)

れみ 二つもコメントありがとん(*^▽^*)♪

天さん 替え歌上手だね 笑(*’ω’ノノ゛☆パチパチ



∠※。.:*:・'°☆


今日は、殿様見送り後
外出も無かったし、大掃除も終わったもんで
久々の朝寝o(__*)Zzz


気持ちいいよね~
昼寝とか朝寝って(*´∀`)♪


二時間ぐらい寝たかな?
暑くて目が覚めた(^o^;)アチー


今年の冬は暖かいよね…



少しボー( ̄。 ̄)



散歩でも行くかな~
思いつつ、一応ホールのデータチェック



ジャグラー減台Σ(゜Д゜)


しかし?これってAタイプを島的に固めた可能性もあるよな~f(^_^)



もしも?Aタイプ固めてるなら?
見せる時期は作るかも知れぬ(^.^)


そんな事を想像しながら
島配置を確認に行かなければ!っと



のんびり散歩しながら向かいました
⊂( ・ω・)⊃ブーン



ぴっぴこの予想は正解で
ガッチリ固めてる(  ^∀^)イイネ♪イイネ♪



これからは、ハナビ打ちながら
ジャグラーの稼働が見えるし、めんどくさくないわ 笑



人も、チョコチョコ居たので
打ってみた(^.^)


ファンキー

24回転 当たり0 投資1K レギュラー 追加して、総投資4K ビック6レギュラー1 MAX1100枚 設定よりも、島の様子を見たかったから しばらく回した そんな目に見えては入れてる感じはないけど 中間は前より増えてそう フムフムφ(..) 勝ちは確定の状況下 念のため、欲出さず200ハマリが3回目で止めました(^^) 今日は、稼働1時間半 ここ2日10分も居なかったからね 少し長めに打てて遊べた気分 楽しめました(*^▽^*)♪ レシート

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    一番ポチ……ゲッツ(σ・∀・)σ
    
    楽しめて勝てて良かったじゃんd(・∀・`*)
    
    ファンキー久しぶりに打ちたくなったよww
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ファンキーいいね( ̄▽ ̄)b
    
    荒波だけど楽しいよね(((o(*゜∀゜*)o)))
    
    GO!GO!ランプ見たいな~と思うけど
    打ちたい衝動には狩られないのよね
    
    まっプレミア全部見れたからいいけど(笑)
    
    のんびりとゆっくりと過ごしてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ\(^-^)/
    ジャグラ―も色々種類あるよね!
    店側としたらやっぱり中間が多くなるよね(^_^;)
    ぴぴさんのように立ち回らないとな(^_^;)

お散歩稼働(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)