記事詳細

パチスロ

結果オーライ

39 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


今日も、巡回がてらホールに行ってきました
殿様お仕事遅いので、お見送り後夜から(^^)


昨日と同じようにパチから見に行く
⊂( ・ω・)⊃ブーン


なんか、前より少し良さそうには見えたけど
千円づつぐらい打ってる人のデータが残っており
ボーダーギリかな~


まだ我慢しよ(´・ω・`)


それから、スロットの島へ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ハナビへ
浅いゲーム数でレギュラー1回99ゲームヤメ台へ


1Kで当たるもレギュラー(^-^;
その後もポコポコレギュラーだけが当たる( ̄ー ̄)


やっとビック引いた時点の写メ

ビックはパンク 笑 全部飲まれ追加投資(^-^; 400ちょいで当たってからは順調でした(^^) 止めた時

最初レギュラーばっかりだったけど 後からなんとかだね(^-^; 何だかんだ、ハナビは遊ばせて貰えてるや 笑 結果(^^)/ 22時まで楽しめました♪

神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ (^^)
    
    夜勤のある旦那っていいな〜
    
    旦那仕事行ったら、ヒャッホーやん!( ̄▽ ̄)
    
    昼より夜の方が出てるイメージやし( ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    本当にPちゃんは 笑
    う~ん( ̄▽ ̄;)その発想はないな 
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    ↑のブルジョア?(´・ω・`)
    ぴっぴこちゃんの言う通りだわ
    勝ちおめ( ̄ー ̄ゞ−☆
    お休みなさい♪
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちオメ〜ヽ(´▽`)/
    神たまついてる〜〜♪(=^▽^)σ
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    アハハ(^^)ブログ読んだよ~
    お孫ちゃん大きくなったね♪
    おはよー(^^)/
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    神たま居たね(^^)粘って良かった♪
    

結果オーライへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)