記事詳細

日記

11月22日

25 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


殿、見送り
部屋の窓から手を振るのだけど
今時期は暗くて顔が見えない日がある 笑


掃除をし
もう一度外を見る
雨が降ってる(´・ω・`)アリャ…


稼働休み


サイトのブログ読みながら
コタツで寝落ち(-.-)Zzz・・・・


この2日睡眠3時間ちょい
早い仕事の体制から遅い仕事の体制に変化させる時、殿と時間を共に過ごすようにしてるんだけど


遅い仕事の日も『ゴミだし』と言う重要な任務があり 笑


外の空気にしばらくさらされるからか寝れなくなるのだ( ̄▽ ̄;)サブッ…


ショートスリーパーだから大丈夫だけどね(^^)
夜だけど昼寝は頭スッキリします♪


∠※。.:*:・'°☆


今日は11月22日
いい夫婦の日なんだね(^^)


ブロガーさん書いてて知ったや♪


あっ、あまたんでふさんお帰りなさい(〃^ー^〃)
のんびり行きましょ♪


話し戻して
いい夫婦(〃^ー^〃)
こちらでも沢山居ますね♪


リアル…自身の父母はいつもケンカやいがみ合いばっかりしてたもんで
家庭環境からは知ることが出来ませんでしたが


知り合った方、沢山の環境からは覗かせて貰いました 笑


一般的に日本人は
結婚すると『家族になる』
と言う言葉を口にします(^^)


男女を終え、その後の関係性?


(あっ(^-^;自分と重ねるのが人間
誰も対象ではありませんので
読んだ上で、不愉快なきように
私が感じる事ですのでよろしくお願いします(^^))


ずっと、頭にありましたね
『家族になる』って言葉


いい意味で使う場合は、何て言うのかな?
あうんの呼吸と言うか
黙っていても、痒いところに手が届くみたいな感じかな?


悪い意味だと、感じるのは
相方に男性として、女性としての興味は持てなくなり?
お家はお家? 外は外? でしょうか?


ぴっぴこは、外人さんの友人も多く
自身もクオーターなもんで


外国人特有の『一生涯男と女』に深く共感します(^^)


素敵だと思うんです
旦那様が、一番好き
奥様が一番好きって


だから、殿にもその話しはしました 笑
『一生涯私を女として見てください
私も、そう見てもらえるように頑張るねp(^-^)q
それから、殿に対してもずっとそう思いたいと思ってる( 〃▽〃)』って


殿は、ニッコリして『俺もそう思う(〃^ー^〃)』


だから、お爺ちゃんお婆ちゃんになれても
今と変わらずにいたいんです♪
ヨウボウ(・∀・)人(・∀・)リョウカイ


身体や容姿が変わっても…


魂は、あの時のまま


バジリスクのお玄?や弾正?みたいな感じはちょっと…だけど 笑


あれは面影もないもんね(´・ω・`)


マンガなだけに(^-^;


広い世界
沢山のカップルが夫婦へと向かう


おとぎ話のような
可愛い夢かな?


まっそれはそれで
  

今はそう思っています(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    僕も自分で選んだ嫁だから大事にしてますよ!
    
    男女…は死ぬまでお相手しますよ!
    
    ぴぴちゃんと同じで嫁好きですわ!
    
    ちな家のことは全部僕ですわw
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いい夫婦の日に相応しいブログだね♪
    
    でも私は家族の方がいいかなぁ~
    あるときは母、あるときは娘、あるときは子供(笑)
    
    …ま、年寄りになりゃ~焼きもちすら妬かなくなるか
    (^人^;)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん コメントありがとう(〃^ー^〃)
    ハハ( *´艸`)友達にも多いよ
    カップルや夫婦にはいろんな仲良しの形あるから 笑
    一緒に歩いてくれるパートナー大切にしましょうね(*・∀・)人(・∀・*)
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    い〜なぁ〜(o^^o)
    一生涯男と女、深く共感します♪
    
    かわいい夢?いいえ
    素敵な夢です〜(*´∀`)♪
    
    
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    私の幼かった頃の父は威厳の強い職人気質の塊でした
    
    煙草は吸うし、酒も飲む
    
    機嫌を損ねまいと毎日を伺う日々でした
    
    でも母はそれでもついていった
    
    年齢と共に私も社会人になると徐々にではあるが角がとれてきました
    
    そして母が病気(ガン)になってから今まで苦労をかけてきた分尽くしてきました
    
    私たち兄弟も変わっていく父を見て家族で闘うことができました
    
    やっぱり母は偉大だわ 世界共通だね
    
    バラバラになりそうな時もあったけどこれも家族のかたちかな
    
    今の父は母に感謝の気持ちをいっぱい話しかけています
    
    いい夫婦のかたちはさまざまだけど、互いに感謝の気持ちを持っていれば大丈夫だと思います
    
    
    
    
    でも殿はぴっぴこに惹かれているから、転がすようにしてみたら(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    それ思う時ある(^^)
    身の回りの準備とかしてると母のような
    教えてもらったりあるときは、娘や妹のような
    アハハ(゜▽゜*)焼き餅は焼けるうちに焼こか♪
    そう考えると楽しいね(^^)
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)夢のように過ぎる日々でありたいな♪
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん うんうん(〃^ー^〃)読みごたえありました
    いろんな夫婦の形、家族の形あるね(^^)
    昭和のお父さんか~
    支えるお母さんは強いよね(^^)
    
    アハハ(゜▽゜*)転がしたいけど思うように転がる殿様ではないね 笑
    そう言ってもらってありがとう(〃^ー^〃)
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    夫婦、家族かぁ~・・・
    
    もう縁が無いだろし、探す気も無いんで・・・
    
    お父さん、お母さん、子供、と居る家庭を築く事は、私は無いだろなぁ?
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 自分で手繰り寄せる縁と
    舞い込む縁とあると思うよ(^^)
    そう思っていても分からないさ(〃^ー^〃)

11月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。