記事詳細

日記

DVD 

34 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^-^)/


大阪の皆様、寝れない夜ではなかったかな?
大丈夫ですか?


東日本の時、私は関東で
余震が続くなか、やはり凄く怖かった


中心になった場所でなくてもです(..)


お風呂にはいつ入れば良いんだろう?
寝る場所はどこが一番安全だろう?
仕事はいつから始まるんだろう?
兄弟、友達は無事だろうか?


食べるものや水も、買い占められていたし
余震は続く
携帯の音も嫌だった


本当に怖くて大変だと思いますが
頑張ってくださいm(__)m


早く地震が落ち着くよう願います



∠※。.:*:・'°☆


昨夜から、DVD 週間始まりまして
今回も5本借りました(^^)

おじいちゃんはデブゴン ヒトラーの忘れもの ゴーストブライド 昼顔 光 私は目が悪いので 日本語吹き替え、もしくは邦画中心です(^^) ホラーは、外国のは見れますが 邦画は、心理的に来るのであまり見ません ただ貞子はパチンコでありましたし ストーリーを知りたくて 頑張って見ました(((((((・・;) 見れないくせに、たまに見たくなるのが ホラーかな(^^) 昨日は『昼顔』見ました なんか、女は業が深い生き物で また…強いな…って 自分も女ながら どちらの目線にもなってみたりで 考えるのが忙しい映画でしたf(^_^; また…この不倫をした男性 天然なのか?まだ別れてない奥さまにノロケちゃうと言う失態? (((((((・・;) 殿様と重ねました 笑 素直と言うか 単純だから この人も、そんな事があったなら そんな感じだろうな…って(^-^; 男性は、比較的 嘘が下手 男性と女性 二つの性について ただポケーッと眺める やっぱり、バカなのかな? って結論出ず見終わりました( ̄▽ ̄;) 今日は、デブゴン見ます♪ 難しい話の後は 笑お(〃^ー^〃) それでは皆様 今日も一日頑張りましょうねp(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

DVD へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。