記事詳細

パチスロ

転生の設定公開(・∀・) +本日の稼働

37 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

タグ: オカルト
ども(´▽`)ノ



次の分のデータが取れてから
設定公開するつもりでしたが


以外にも興味を示してくれてる方が
結構居たので、とっとと発表しようと( ̄∇ ̄)



アリの反逆すら許さない帝王さんも
興味持ってくれたので、待たせたら
私に死兆星が見えてしまいそう( ̄∇ ̄)w




って訳でさっそく行ってみよー!!





今回の転生










設定はズバリ!!















えぇ…… って訳で正解は③でした! 正直確認した時ビックリしました… まぁ可能性が無い訳では無かったけど 設定③であんな挙動するのか… とりあえず、事前に決めてた個人ルールで 設定③は推測出来なくてokと書いたので 良しとしましょう(・∀・)妥協 奇遇は当てれたしw って訳でシンさんと板さん見事正解 おめでとうございます\(^o^)/ 次回をお楽しみに♪ 稼働ログはホンマにオマケ程度に書きます。 ハナビのビッグ中ハズレ2回出現した台 グラフはこんな感じ


2回目と3回目のビッグの獲得枚数のとこ 見てもらったらハズレ出たの分かると思います。 そして10回目のビッグが 痛恨のボナ間1175Gハマリ… これが痛すぎました^_^; 総回転  5878回転 風鈴 412回  1/14.26 氷A  115回  1/51.11 氷B  2回  1/2939 ハナビチャレンジ 315回転 ハズレ 52回  1/6.057 ハナビゲーム  292回転 ハズレ 25回  1/11.68 BB 496回転  斜め風鈴 47回 1/10.51 ハズレ 2回 推定設定⑤ 投資 1050枚 回収 1535枚 ハナビ打つ前にパルサーSPⅡも打ってて 投資が750枚なので 総投資 1800枚  回収 1535枚 負けや負け!( ̄。 ̄;)w 最近ユニバ系機種に呪われて… …… いや、結構前から呪われてるわww んじゃ、また次の転生のデータ取れ次第 ログ書きたいと思います バイなら〜(´▽`)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつです(;・ω・)
    5と思う…私も
    しかし…500の後の1000ハマり
    辛いな~(ToT)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    初代まどマギもな、マイホ推定設定1やけど
    
    その一瞬にマジチャレ連続入ったり
    
    直ラッシュもあるよ
    
    なんで推定1なんか?
    
    ずーっと置きっばやし、その一瞬以外の日が
    
    1以外のなにものでもないから
    
    だから、設定ってわからんよな?(>_<)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ぴぴさん
    
    まぁ⑤が妥当ですよね〜
    
    ハマリの後にそれを超える鬼ハマリは
    出玉的にも精神的にも辛いですね( ̄。 ̄;)
    
    
    Pさん
    
    まぁまどマギの直撃ARTも
    1回くらいなら出現してもおかしくないし
    
    マジチャレなんて設定差そこまで
    大きく無いからまぁ荒れますね。
    
    長時間回しても判別出来ない日もあるので
    短時間なら尚更設定は分からないですね。
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    やっぱり奇数だよねー(笑)
    
    まぁほんと設定判別って難しいよね(^_^;)
    
    次はえーー?!コレが6なん?!
    
    てな感じのでお願いしますw
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ハナビ高設定打てたのね~
    
    ビッグ中のハズレは一瞬ビビりますねw
    
    ハナビは波が荒いよね!
    
    ちょい負けお疲れさま(。・_・。)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最近ゎユニバ系に
    呪われてるん?
    そゆのあるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちな、
    わたちSammy系ゎ
    前からイマイチ
    相性悪いみたいな笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ③だったんだ
    (*^▽^*)
    
    やぱ奇数だったね
    ちな、
    ガチで③と⑤で悩んだけど
    (・∀・)ノ
    
    ⑤であって
    ほしい気持ちがあり
    信長チャンに
    乗っかりまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    なるほど!
    
    設定公開助かります!
    
    ちなみに、今日は単発8連単の総セット数10でギブでした(^^;
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    くろさん
    
    私もえぇー!コレが⑥なん?!
    的な展開を作りたいですが
    
    こればっかりはどうにも出来んw
    
    
    設定推測は難しいですね(ノД`)
    
    
    ななさん
    
    ハナビのビッグ中のハズレって
    大体もう高設定って分かってる時に
    出る事多いんですけど分かってない時に出ると
    ホンマにビックリしますねw
    
    アクロスの波の荒さは
    尋常じゃないです( ̄∇ ̄)w
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ユニバには万年呪われてますw
    
    個人の相性あるあるですね( ̄∇ ̄)
    
    奇数は当たったけどぶっちゃけ
    割と自信あったからハズレたの実は
    ちょっとショックでしたw
    
    私信用したらロクなこと無いですぜw
    
    
    板さん
    
    板さん転生の相性悪すぎません?ww
    
    昔、転生の全盛期の時に一緒に
    設定狙いしてた友達と同じくらい
    悲惨な事になってら気がしますw
    
    ちょいちょい更新するので
    また見に来て下さい\(^o^)/

転生の設定公開(・∀・) +本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)