記事詳細

パチスロ

今日は5スロ~転生編~

23 29

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



5スロ、転生

-5.5K


6回目ぐらいの天破で解除



2個から 魂、増えなかったけど単発回避


3連 次の当たりは2連 700 ~800あべしから 天破+910あべしで解除

魂、 15個まで行くも 1発勝ちからの 14連敗で2連のみ、笑っ 次の当たりは3連 抜けて30回転ぐらいで レイステージで ほ~あたた~まで叫んでボーナス が 魂は最高16どまりも 残り1で レイでてきたりして…

10連

1000枚こえ


回収…7K+α 転生だけなら勝ち バジ、絆とAKBがあるから-4.5Kのちょい負け バジ絆、(初当たり1回) AKB、(初当たり4回) 転生、(初当たり5回) 続く続かないは その時の運や引きにも左右されるからね… スロデビューから 2、3回目の成績なら合格レベル(´・ω・`)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 20. ★555★さん ★555★さん
    次回お互いまた、がんばろー
    
    (^з^)-☆私は北斗はここずっと
    打たないなぁ
    とにかく勝てないのよ
    バギーのSEが最後だったなぁ
    
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    あかかなあかさん♪
    
    そんなもんなん(´・ω・`)?
    
    積み重ねて増やしてくタイプか…
    
    
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいちゃん♪
    
    お互いガンバね\(*⌒0⌒)b♪
    
    今は
    色んな機種に挑戦してみてるよ、笑っ
    
    
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    しんたん☆
    
    なんか
    
    転生の1000枚オーバーわスゴイみたいね(笑)
    
    神か??
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    おはよ&お疲れさま( ̄ー ̄)
    
    やりますな(*''ω''ノノ゛☆パチパチ
    
    しんたんわ
    強いっ!!
    ケンシローわ
    手強い(笑)
    
    今週も頑張ろね(*^^*)
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    わからん…Σ(-∀-;)
    
    何故なんかわからん…Σ(-∀-;)笑っ
    
    
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん♪
    
    つよない…Σ(-∀-;)
    
    通常時のバトル全敗やもん…( ̄ー ̄)
    
    隣は簡単に勝つのにな…笑っ
    
    
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まっ
    
    
    頑張れ!
    
    o(^o^)o
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ?
    
    まだまだ、
    勉強中の駆け出しスロッターですから…笑っ
    
    
  • 29. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    詳細はダーク屋で~(‘o‘)ノ(笑)

今日は5スロ~転生編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)