記事詳細

パチスロ

ヒャッハー!(゜∀゜)

45 17

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



今日は7の日って事で



今日こそは抽選で
ええ番号引くぞ!



と、気合入れてマイホに向かったら



何故か30人ほどしか居ない(・ω・)?



後々調べると、近場のホールの
イベに客取られたみたい(・∀・)



この人数なら最後尾でも
転生取れるわ~(*´∀`)



と、こんな日に限って
良い番号引くのが私(・∀・)



引いた番号は4番



これまた不吉な…ww



とまぁ、とりあえず余裕で
狙い台取れたので稼動スタート




1. 72あべし(41) 3連


2. 414あべし(80) 2連


3. 857あべし(496) 単発


4. 902あべし(650) 2連


5. 110あべし(46) 単発


6. 127あべし(120) 強チェ解除

SP 8連  演舞 6連


7. 85あべし(85) 3連



と、ここで一旦256超えたとこで
ホール見回り(*・ω・)ノ



今打ってる台は極端に
強い要素は無いものの

挙動自体は悪くないので
続行するつもりだったのですが…



見回ってる時にふと見つけた
北斗~拳王~



素人目にも分かった。



コレは回る!(・∀・)



やはり見えないスロと違って



パチは期待値がハッキリと
目に見えている。



しかも、MAXですが
荒さは転生も似たようなもんなので


同じ荒い台なら目に見えてる方を
打つかなと思い切って移動(*・ω・)ノ



この移動がきっかけで
思わぬ展開になるとは知らずに…



とりあえず転生

257あべし(257)ヤメ



投資 1150枚
回収 1286枚




さぁさぁ楽しいパチンコと
行きましょうぞ(*´∀`)





…(*´∀`)





…





これが





な~~~~~んも





起きない(´Д`)w





しかも、私がヤメた転生が
出玉は伸びてないものの
初当り引きまくってる( ̄。 ̄;)




こりゃ移動失敗か(´Д`)




とりあえず回るので
打ち続けるも…




最近のパチの引き弱も相まって
遂にヘタレてヤメ(´Д`)



結局、投資36k(9000玉)で


768回転  21.3/k


ノーヒット


768回転回して


後半発展0ww


小当りすら無し(・∀・)


ホンマにびっくりするくらい
何もありませんでした( ̄。 ̄;)



まぁ、結果はともかく
数字は稼げたんで悔いは
無いんですが…(・ω・)



悔いは無いんだが…(・ω・)



悔いまくりやがな(゜∀゜)w




そんなこんなで~拳王~をヤメて
さてどうするか…


とホールをぶらりとしたら…


私が朝に打ってた転生が空いてた。


データ見てみると


あの後、初当り引きまくってるが
単発だらけでグラフは下降


更に追い討ちで通常950ハマって単発


こりゃ流石の私でも
ヤメてましたわ。


ただまぁ、初当り確率は
950ハマっても⑥以上のままなので


自分が引いた7回のあべし見ても
高設定は間違いないやろなと思い
もう一度打つことに(*・ω・)ノ


254あべしでヤメられてたので


ここから打つのは気が引けますが
腹くくって回すのみ(´・ω・`)



投資500枚

843あべしでヒット

6連


次、36あべしでヒット

単発


AT後、即天破から
280あべし獲得


174あべしでヒット



AT中にSPを2回も引く(*´∀`)



んが!



単発と2連(´Д`)







お!またSP入った。
















ん?(゜Д゜)w さて、次の1枚は最高のメシマズです 気分悪くしても 責任は取りません(・∀・)w ATレベルは1です。 もう一度言います ATレベルは1です(・∀・) この闘神演舞

こうなりました(・∀・)w SP 4回突入 単発 2連 31連 7連 百裂乱舞 4回突入 7G 2回  14G 2回 兄貴に言われました 「お前何なん?」って 私にも良く分かりません(・∀・) だって私はただ回してるだけですから 理由なんてものは分かりません(・∀・) 338あべし(65) 時間的にヤメ 投資 500枚 回収 9358枚 本日 総投資  69k 総回収 190k ただ、安心して下さい!(・∀・) 本日、これだけの収支を 叩き出したにも関わらず 今月まだ圧倒的に マイナスです\(^o^)/w でも希望の光が見えてきたので ここからが頑張りどころですね。 しかも明日は熱々イベ 抽選…次第です…w 勝ち取ってやるぜ(゜Д゜) ではでは end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    だから、転生打っとけ言うたやろ?( ̄▽ ̄)
    結局、ちゃまは転生やねん!( ̄▽ ̄)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんだけ出して収支マイナスに
    L(・o・)」エッ?
    
    信長殿
    なんか実験てか~研究の域に達してね
    (*^m^*) ムフッ
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    さすがに転生の申し子!
    
    このまま、負債完了と行きましょう!
    
    私は、まどか一筋!
    
    万枚城崩壊のち1万5千枚迄、復活しました。
    
    大好きな、機種だけ打ちましょう!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ヒャッハー!
    こ、これゎ爆勝ち!(byモヒカン)笑
    (*≧∀≦*)
    
    しかし
    スゴ過ぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    にぃちゃん
    イィね~笑っ
    (*^▽^*)
    
    何なん?
    イィたくなるょね笑
    うんうん~
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    信長チャンゎ
    転生の天運あるのみ♪
    (byザルチャン)笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    悔しい時はもちろん私も
    悔しいですよ~(゜∀゜)w
    
    数字稼いでても結局
    結果が全てですから(´Д`)
    
    
    くろのんさん
    
    むしろ~拳王~を打ってたのか
    どうかすらあやふやです( ̄∇ ̄)w
    
    いや~ホント戻って良かったです…
    
    これもし戻ってなかったらと
    考えると…
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    どんなけお前北斗好きやねん!
    って言われてもおかしくないですねw
    
    1人時間差打法ってなんか
    ネーミングだけ見ると寂しいですねw
    
    ATレベル1でこんなけ出るからこそ
    設定狙いって馬鹿らしいです^_^;w
    
    
    しょうねんさん
    
    ヒャッハー!(゜∀゜)
    
    私も、ん(゜Д゜)?ですw
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ヒャッハー!(゜∀゜)
    
    久々出てくれましたわ(*´∀`)
    
    おかげでかなり戻りましたが
    ここからが勝負所です。
    
    MAXはしゃあないですねw
    
    むしろ760回転程度で
    ウダウダ言うなって言われますわw
    
    
    ゴルゴさん
    
    ハイ!グッジョブです(*´∀`)
    
    ありがとうございます\(^o^)/
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    超~!勇気いりますww
    
    清水の舞台から飛び降りるくらいの
    決死の覚悟ですよ(゜∀゜)w
    
    ホント何なんでしょうね?w
    
    
    Pさん
    
    ハイ、結局私は転生に頼らないと
    ダメな奴です(´Д`)w
    
    でも転生onlyでイケるほど
    マイホも甘く無くなったので
    転生だけじゃダメです(・ω・)
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    今月ホントにダメダメだったのでw
    
    転生で実験なんて恐ろしいですw
    
    パチンコで通常時に右打ち
    するくらい恐ろしいです(゜∀゜)w
    
    
    桃鉄さん
    
    結局私は転生がないと
    ダメみたいですわ^_^;
    
    まどマギライフ堪能してますね!
    
    正直、1つの機種にそこまで
    魅了されてるのは羨ましいです!
    
    今私にはそういう台ないので^_^;
    
    
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    モヒカンーww
    
    言うたら面白いですねw
    
    流石に今回は何なん?って
    言われてもおかしくないです^_^;w
    
    転生の運が無くなったら
    私破滅ですわ( ̄∇ ̄)w

ヒャッハー!(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)