記事詳細

パチスロ

新年初打ちました

10 0

ばさらまさらさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます。新年になっても新基準にはまったく目もくれないでひたすら骨董台を探す旅人まさらです。今日はレトロな鉄拳2をチョイス。この台なかなか魅力たっぷりですがハマるとヒーヒー言わされるんですよね。(笑)内容としてはボナ後450回転の時点で着席。投資5Kに差し掛かった時に鉄拳ゾーンから仁バトルに発展、見事勝利し鉄拳ラッシュ突入!ラッシュ中に弱チャンスから上乗せ10Gしてからの7同色ビッグ引き!マックス150Gまで上乗せされるとラッシュ中の音楽変更。これはイケると打ち続け2000枚突破したところでラッシュ終了。終了時点で700Gを越えてたんで天井デビルを夢見て続行。するとスイカやチェリーで弱い発展ばかりして1100Gまで行き急に弱チャンス目からクライマックスバトルに発展、勝ちやがって白7当選。この時点で手持ちメダルが800枚くらいまで減ってたのでビッグで1000枚かと思ってたらまさかのビッグ中に鉄拳ラッシュ当選!ラッシュ中にアタックも引き終わってみれば1500枚まで戻ってきたのでラッシュ終了後即ヤメ。投資5K回収28Kと上々の新年スタートでした。みなさんの新基準についてどう思ってるかよければ教えてください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新年初打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)