記事詳細

パチスロ

「超」天国ループ

145 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
昨日は、棚卸しが終わってから、父の日の祝いを遅ればせながらと実家へ。

19時閉店終了に何とか間に合って目当てのものを購入して、近くのホールへ。

クリスタル&ドラゴンをちょい打ちしたが、やはり藤の甘だと納得して終了。

本日、お昼過ぎに旭川に帰って実戦開始。

当たり1の3連して台。
コレ数は273コレ。

560コレ付近まで鬼ヶ島なしだったけど、何とか引いた鬼ヶ島が連してくれ、天井到達。
鬼ヶ島中に当たると嬉しいね。

で、即抜けからの天国当たり♪

そっからがすごかった。

1セット目の扉絵が小悪魔王。

序盤に良いシナリオ引いたなあ、とwktkしてたら、

「どきなさいっ」台詞。

改めて、戦コレ知らない人に説明すると、戦コレは押し順ベルで敵を倒す演出の際に発生する台詞によって、継続率を示唆している。

中でも、さらっと現れては、我々を心理的に圧迫するのが、この台詞。

1% or100%の継続率にしか存在しない台詞なのである。

つまり、登場した時点で「はわわわぁ」してしまう。

1%の場合は、7を揃えるヒキを。

100%だった場合は、そのままの流れで「ふぇぇ」しておkよ♪

でも、なんか・・・・・・ね。予感はしていたんだけど。

コレ、秒で写真準備したね。

セン姫ちゃん。この人が出たセットは継続率が100%。 シンさんいわく、7揃いなしで出現した時点で、完走確定とのこと。 シナリオ8(完走テーブル)が確定の瞬間ね。 で、SP2扉絵。

SP3はなかなか現れないのかしら? びっくりするくらい、小役が落ちず。 上乗せ無し。 7揃い無し。 ロボにゃんスルー。

で、世界制覇したのに、この枚数よ。 410Gだから、純増的には、純増通りなんだけども。 で、超天国で当たったATがそこそこ伸ばしてくれたんだけども。

また、天国。微減。 鬼ヶ島絡んでなかったら、天国天井で当たる限り、微減だね。

からの、天国。単発。 からの、天国。単発。 からの、天国・・・・・・二連・・・・・・からの、天国・・・・・・単発・・・・・・たんぱちゅ・・・・・・たんぱ・・・・・・ おや、まあ!!?  と気づいたら、天国連しすぎな件。

でも、単発が過ぎて、増えたり減ったり。 こんなん、AT機の波じゃねえよ、と。 何とか、最後の天国にて増えてくれた。

いやいやいや。 波、おかしいでしょ。 Aタイプかっ!!!

後半、全部天国ループっすよ。 戦コレは天国に入りづらい代わりに、天国ループがそれなりにしてくれるっていう印象はもともとあったんだけどさ。 今日のはヤバかった。 そして、もう一つの印象も正しかった。 天国ループ中は、ほぼ単発ww 何回単発だったか。 ここまで、シナリオ1or2しか選ばれないのか!? と愕然しましたわ。




もう、1500枚くらいまで減りかけたと思えば、1700枚に戻り、その後にちょっと増え、また減る、の繰り返し。 マジでげんなり。 そして、気づいた。 本日、1回たりとも強チェ引いていない。 毎回、夢幻斬りを引いていた身としては、あんまりだった。 ループ中は、初回が10%か80%かで、だいぶテンションに差が出るという末期症状まで笑 たった200枚くらい増やすのに、ここまで苦労したのは初めてでした。 稼働終了。 戦コレ、収支安定要素として、固定化されましたな。 とりあえず、初当たりに関しては、私の前の人が1回。 で、最初の初当たり以降は全てが天国だったことを考えると、 14連ww あれ、あってるかな? とにかく、思った。 これ、絶対にばぐってる。 戦コレより、まどマギで天国連したいわ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    あー(・∀・)
    
    昨日の転生のグラフ
    写メれば良かったなぁ~
    
    ビックリしますよ?
    
    7500G間ずっとそんなグラフ
    でしたから(゜∀゜)www
    
    ホントAT機の波じゃない( ̄。 ̄;)w
    
    
    ともあれ安定の勝ち
    お見事です(o´∀`)b
    
    天国連ヤバスw
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    下に下がりっ放しのAT機よりはいいと思いますよ
    
    シナリオ8ですね
  • 3. チュカさん チュカさん
    Aタイプか( ;´Д`)ですね(笑)
    
    
    
    
    にしても、勝ちオメですんd( ̄  ̄)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    確かにそんな展開は辛すぎますなぁ(;´Д`)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    天国ループは単発多いですよね
    
    7揃いしないとほぼ単発のループ!
    
    シナリオ解説早く出ないかな~
    
    勝ちおめです!
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    でも勝ちおめ!
    (°▽°)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    相性以外の何物でもありませんね!
    
    普通は、ほとんど単発、2連のループ無し(低設定は)ですから。
    
    先日4以上確定演出確認台を打った時と普段打っている台の違いは、以下の2点ですね。
    
    開始画面扉絵、高設定は、女の子の絵柄がたくさん出ましたが、低設定は男しか出てきません。
    
    終了画面も、高設定はキラキラ以上が半数以上ありましたが低設定は、9割方何も無しですね。
    
    シナリオ選択率にも差が有りそうです。

「超」天国ループへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)