記事詳細

パチスロ

止まぬ雨はない

26 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
yoyoーですよー


yoyoーですよー


俺は街で有名なレペゼン養分

当たるまでつぎ込む悲しき性分

いつも、居残り11時50分

閉店間際に見せるタイプ



大好き押し込むでっかいガロ剣

でも、お決まりは北斗の拳

たまに、食らわす北斗百烈拳


愛をとりもどせ、流して継続

旅立つ諭吉、まるで盗賊

に会ったかのような吸い込みダイソン

旧基準機の恐ろしさ、まるでタイソン



演出はゴージャス

俺のラップは不合格


だかまだまだかましたりないラップ

肩こりぎみ、貼るジップ

メモ取るペンのメーカーはシャープ



ネタ切れ?期限切れ?いやライムがキレキレ



やっぱ、見せつける格の違い

これが、まさしくキングとキッズの違い

自分が引き強と、それって勘違い?

残念、無念、それが正解



でも、やっぱり大好き高純増機

全然当たらない演出(好機!!)

俺この台に全ツッパ、頭は正気??

いやいや、まさしくこれが勝機!!


決めるぜ、闘気

履いてるナイキ

ため息、白い息、性格は短気、、、、




こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))♡

レペゼン養分フューチャリング、諭吉、flom印刷工場です



今日はさ、戦国コレクション打ってきまして



リセ狙い天国からカニ歩き作戦から


タイミング悪く鬼ヶ島入り、モード狙いから天井狙いへ移行する



まさしく養分(=´∀`)人(´∀`=)


これが俺様のやり方♫

どうせなら完璧な負け方♫


すみません、すぐにライムが頭を巡ってしまって(=´∀`)人(´∀`=)



最近周りからウザがられますwww




いやまあそれからなんですが



700付近の解除から


一回目のバトル中に引いたチャンス目がロボニャンドライブでさ



五個乗せとか、まあまあなヒキで



世界制覇し


天国ループをさらにさせてね


2500枚まで伸びました(=´∀`)人(´∀`=)



ひゃひゃひゃーいと、、、


趣味打ちの花の慶次 斬ライトもね



もののふチャンス7テンで


楽勝に当たりまして


それがなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))♡



なんとなぁー( ͡° ͜ʖ ͡°)



31連(=´∀`)人(´∀`=)




アホみたい続きましたわ(=´∀`)人(´∀`=)




しかし忘れてはなりません


私は腐ってもレペゼン養分


そこから回らない北斗無双219で20k使い


あげくの果てにファンキージャグラーで懲りずにまた10K使い



悩みました


帰るか??帰らざるべきか??



私は本気に養分です


勝っても勝ち額が減れば戻したがり


あげく負けます



このパターンは本気に毎回ありすぎる



誰が言っていました


痛みの無い経験からは教訓は生まれない



痛みが会っても、教訓しません╰(*´︶`*)╯♡



気づけばマクロス199へ



クランクラン激アツから、擬似2の確定音です(((o(*゜▽゜*)o)))♡



当たりまして5000発まで伸ばします


ライブステージですぐにノーマルビタ当たりから


9000発まで伸ばしました



時間は10時でした



しかし私を止めらるもの



それは店員ね一言しかないのです、、、



閉店でーす



ラストに45分ロストアイランド打ち


スーパー高速で13k持ってかれました(●´ω`●)




ただ結構今回は行きました



投資57K
回収80k


回収23k


やめ時って簡単に見えて、私は思考とも戦わなければなりません


それを踏まえた上で


本当にむずかしいでしわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



今日もありがとうございました


では皆さま


明日はもっといい日になるように


グッパイ青春

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    吸い込みは確かにダイソンがNo.1やな?( ̄▽ ̄)
    
    でん、タイトルからバジリスかと思えば戦コレ
    
    ロボニャン5個は素晴らしいわ!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    アレ、普通一個か二個やろ?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ありがとうございます
    
    ロボニャンって確か7揃い1/10とかじゃなかったでしたっけ??
    
    こんな毎回うまいの?とか思いましたけど、平均やっぱりそれくらいっすよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    ありがとうございます
    
    ロボニャンって確か7揃い1/10とかじゃなかったでしたっけ??
    
    こんな毎回うまいの?とか思いましたけど、平均やっぱりそれくらいっすよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    
    

止まぬ雨はないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)