記事詳細

パチスロ

2年1回ぐらいの奴

49 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどマギ2





(・∀・)やあ!親愛なるお前ら!







単身赴任になってから






車を妻と交換してたんですけど







(・∀・)ここ最近の雨というか湿気の影響でエアコンの効きが悪いなー思ってたら







オーバーヒート限界までいきまして







(・∀・)とりあえずディーラーに出した所、約30で治すか廃車か〜みたいな感じで







(・∀・)どないしよかなーって感じです。




 
本日のおやすみ稼動







まどマギの前日回数ついてる台打つ予定だが、先に戦国コレクション行って、初当たりアメリカステージで80%越えれず単発してたら




(・∀・)まどマギ売り切れてて、ですね






モンキーⅣで青コイン連打、たまに黄色の





つーか設定2か4か知らないですけど






(・∀・)打ち替えて下さい。たまには。





言いながら





まどマギ朝イチ600抜けてるやん。羨ましいのか助かったのかの





(・∀・)総1810B2AT2現在400から打つ





結果だけ




スイカ赤7が2回



単独紫2回



どんな未来すら無し


弱チェ弱



エピボマミ1回



結果よくわからないけど2か4かなーの



マギクエ煽り中、いきなりUFOキャッチャーでスイカのコレは

(・∀・)多分経験上フリーズレベルに薄いけど (・∀・)ワルプルギスが ユニメモ始める前の最高記録28連に少し届かず (・∀・)ボナ下さーい

くれんかって 固まり4回の27連765G乗せでした。 (・∀・)2000枚弱で終わったけど 抜けた後すぐ上手に穢れ解放出来てやめた。 (・∀・)ワイのヤメ時は、よほどじゃない場合は穢れ解放時なので 結果

(・∀・)チャン目B不在の日やった。 サンダーVライトニングで500枚増やしてヤメ。 腰痛悪化につき (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また、魔法美少女Pの出番?
    
    今回もお汁ちゃんに奇跡と魔法をかけてあげた!
    ( ̄▽ ̄)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)Pちゃんは幸せやなぁとか思いつつ…
    
    
    
    (・∀・)30だと廃車も考えますなぁ
    
    
    
    (・∀・)ワルプ頑張るとボナ来ない仕様w
  • 3. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪ばんゎ♪
    
    廃車?30万?
    
    (。>д<)痛い
    
    奥様聞いたら(  ゜д゜)、;'.・こんなんなる
    
    腰痛大丈夫?
    にゃんこ♪も今ひじ肩腰ってどんなん?
    みたぃな感じょ
    
    大事にしてね
    動けなくなると大変だからね(。>д<)
    
    
    でゎ♪
    
    
    

2年1回ぐらいの奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)