記事詳細

パチスロ

久しぶりなまどマギで心折られ…新台でムリゲー感を味わった後…またストラタス〜感謝(・ω・)ノ

40 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は流石に…ログ書くのは無理(T ^ T)と思いましたが

ラスト粘って多少傷口浅く終える事が出来ました

今日もアフターは会社近くホール


ここはまどマギ打ち放題
なぜなら

ベタピンの据え置きだから(・ω・)ノ

あのまどマギが…夕方まで0回転あり

とりあえず本日当たり0で21やめ台を
前歴を確認し宵越し穢れ狙いしてみるかな?的な感じで久しぶりに打ってみたら

いきなり穢れ飛ぶ(・ω・)ノ

でも最初の円環すかったからやめて
隣の本日当たり0の0回転台に移動

したらワロタ


まだ数回転目にソウルジェムから穢れ これは全ツッパしてみよーかな? したら

ここでボナ から〜の

きたー(^o^)/久しぶり〜この瞬間! マジでウルっと来まして…ずぅーっと疎遠にしてたけど、見捨てないでくれてたんやぁ〜なんて ガラガラ島オイラしかいない…一人余韻にひたってたら わけのわからん風貌の方が何でかオイラの隣に(・ω・)ノ(オイラがやめた台) ユニメ始めた…さやかか…(・ω・)ノ オイラ今めっちゃハッピーターンが好きな状態です したら…何だかレア役引きまくり 打ち手でこーも違うんか?と したら200超のゾーンで当たり それはプチで終了 ふむふむ…って あ?!左の役物がっ! 中チェ! オイラがまだ引いてない中チェ! んで揃えたら2確でレグ!ボナ揃える前に隣写メ用意(・ω・)ノまさか? 裏ボナ( ̄▽ ̄) の間…オイラは何もなく完走

これにて終了( ̄▽ ̄) んで最初は全ツッパ予定が…つか 本来隣は関係ないし 気にしたらアカンのやけど オイラ人間ダス!マシーンじゃない(T ^ T) ずーっと負けまくりな中 今日はええ日やと! やっと春がうららやと! したら何故貴方はわざわざオイラの隣に来るのですか?んで何故中チェ引くんです? げーん かあああああ〜〜い!もう無理! もう誰もいないスロ屋で打つ!爆 と ホールを出て たこ焼き食べたら気が収まって(爆 いつものルーティーン大都会ホールから隣ホールからゆうこりんいたゆうこりんホールと渡り歩き したら新台戦国コレクション2 一台空きあり 前作は好きな機種ゆえ333から試し打ち したら右下見てください…969コレ即ち天井

北斗のあべし見ないなのを得て短縮 もちろん単発 でも天国に期待できるのが戦国コレクション しかし!途中またあべし?引いて天国スルーから薄い256まで引っ張られCZスカ 良い機種かもしれないけど 今のオイラには全てムリゲー(爆 しかし 唯一 友達なストラタスちゃんが333狙いが上手く行きまして

粘って

粘って

挽回しました( ̄▽ ̄)有難や〜 まだ計算してないけど とりあえず本日も多少ですけど負けました 戦国は負け覚悟打ちだから良しとします… これは500からでも打てる…事は感じたからそれはそれでオッケーだけど… 花粉は飛ぶわー 新台飛ぶわー(爆 なんか良い事ないかなぁ〜ゆうこりん〜(^o^)/がいないから長蛇の列なかったなぁ〜〜あ〜そっか 生きてるだけで儲けもんやった( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    そそ、生きてるだけで丸儲け(*^^*)v
    
    パチれる事に感謝でつ!
    
    ゆうこりーーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん
    どもです(*^_^*)
    
    詳しい事は解らないので参考にならんと思いますけど(*^_^*)
    
    基本的には天国確定以外即ヤメでOKだしそうすべきでしょうね
    
    ただ70G超からであれば天国狙いも出来る機種なのでヤメ時は難しいッス
    100~150Gまでの解除率が約30%ですからね・・(*^_^*)
    
    とりあえず今現在は32CZスカまでは打つ事にしています。32から先継続するケースは
    
    ■ボナ終了後、即高確ステージに移行した場合や頻繁に移行する場合
    ■赤ステチェンが頻繁に出ている場合
    ■32G内にレア役引いて、カウンターが赤に変わる&歩く女の子の色・・青以上ならG数関係なくゴールまで
    
    他、上部の役物がシャンシャン頻繁(前兆)とか
    ガセもあるけど、とりあえず天国&BからAへの転落はラッシュ終了後激高なので
    上記の様な展開が何もなければ32までにあるCZでスカればヤメにしています
    あくまでも体感なので・・ご理解ください(*^_^*)
    
    いくら天国解除率が高くても111まで全ツッパは確実にマイナスでしょーね・・
    
    にしてもストラタスはボナ200枚確実なのは結構でかいっすね♪
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    そだすね!!
    パチれるだけで
    感謝です!
    
    なのに・・
    心折れた・・
    あかんなー(TT)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんありがとうございます┏○ペコッ
    
    かなりやり込んだ機種なので理解しました(っ´ω`c)ラッシュ入ったらボーナス一回確定はデカいですなぁ(。・∀・。)ノ
    
    後は引きの勝負なのですが引き弱な俺にはけっこうキツいですなぁ(;゜д゜)
    
    
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    花粉が飛ぼーぅと
    新台が飛ぼーぅと
    
    カシベイなら
    次ゎ
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    たこ焼き食べたのね
    イィなぁ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    生きてるだけで
    まる儲け♪
    (*^▽^*)
    
    うんうん♪
    ステキだね!っと
    ゆうこりんが
    言ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    樫井サン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!(T ^ T)
    その気持ち、めっちゃわかるよ(T ^ T)
    ただの隣じゃなく、自分が捨てた台やもんな?(T ^ T)
    かなちすぎます(T ^ T)
    次こそは是非中段を!(>_<)
    
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、まどかの中チェは、引ける時は、あっさり引けます。
    
    昨年7月には、1週間に4回降臨などありました。
    
    しかし、引けなくなると4~5ヶ月引けないなど波は激しいです。
    
    しかも、毎日3000G以上回しての話です。引き弱な私だからかも知れませんが、愛があれば引けますよ。
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    戦コレ2打てて羨ましいです
    
    因みにどんな感じでした?
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    (≧∇≦*)
    
    言いたいこといっぱいあって
    
    頭悪いの
    回転も悪いの
    
    ロコころ
    
    
    転がるしかないわ(笑)
    
    気持ちは
    とてもわかる!
    
    ユウコリンに相談しなきゃ!
    でも
    並んで待つしかないし
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    とりま
    
    生きてる樫井たん
    かぁちゃん
    1番やでぃ
    (≧∇≦*)
    
    f(^_^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    ただ
    花粉は・・
    今日さすがに病院行ってきたけど
    つらいっす(TT)
    
    んでも
    励ましパワーもらって
    がんばるッス(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    わかってくれるのね(TT)
    中段ひきたーーい!
    
    愛が足りない・・・からかな?
    
    桃鉄さん♪
    ひえー
    そんなに毎日回しても!?
    オイラ本格的にまどマギ打ちだして数カ月・・
    そりゃ無理っすねー愛も足りてない!
    毎日
    ほむほむに向かってお祈りしよー(爆
    
    シンさん♪
    戦コレは
    前作と同様天国は強いけど
    前作より継続しない感じがします
    あべしの様なシステムがあるのは
    逆に投資を増やされる可能性もあるので判断が難しいですけど
    20回に1回・・爆発トリガー引いて勝負になり
    後の19回は駆け抜けスルーと天国ループ地獄・・
    多分・・・キツイ・・様な気がします(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    あんがと\(^o^)/
    
    わかる・・
    伝わり過ぎて感謝だよー♪
    
    元気があれば
    何でも出来る!
    
    何とかがんばるッス(*^_^*)

久しぶりなまどマギで心折られ…新台でムリゲー感を味わった後…またストラタス〜感謝(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:1台