記事詳細

パチスロ

久々に1日打ちました

23 5

木馬職人3さん

ブロガーランキング:346位
昨日は朝から閉店間際まで1日5スロ打ってました
そんな1日中打つなんて…今年初めて…いや、去年も記憶にないくらいです
去年は真田丸が見たくて夕方に打ち終わってたし

朝1000円(数ゲーム)で当たってから、出しては減りを繰り返しつつ…1日かけて3500枚にしましたよ(^^)
一撃単時間で3500枚のがよくありますが…グラフがギザギサと右上がりになる感じで…いわゆる『3歩進んで2歩下がる』増えかたのが達成感はありますね
『スロットしたぞー』って気持ちと…仕事のような疲労感
「それはもう古いよ」と言われそうですが…戦国乙女(西国)です
最近好きになったわけで…なぜだか愛称がよく打つたびに勝てます

私…古い台が好き…と言いますか…「何年も絶って残ってる機種=結果的にいい機種」と思ってます
あっ、昨日は、ART5セットが2回来たんです!(設定1で初当りの1%、設定6で初当りの2.5%)
いやっ、フリーズ並みに珍しいのが2回…まさか6?このギザギサと上がるグラフといい
なわけないですよね
あと、昇格コタロウに負けるのにオウガイに勝てたり(^_^;)
乙女アタックで前半にコタロウが3連続来たから「プレミアきた」と思ったら…後半はオウガイばかりやったり(^_^;)

そんなのが逆に面白いですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    6ですね
    
    間違いないっ( ̄ー ̄)キラ
    
    一日打てる設定はなかなかないないですね
    
    しかも低貸し程
    
    久々に楽しめたようで良かった
    
    コメありがとうです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    豊丸かと思った((´゜∀゜`))
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    しょうねんさん いつもありがとうございます
    
    はい(^^)6です(^^)と思い込んだ方が人生楽しいですね(^^)
    実際は「1のヒキ強」かと(^_^;)
    店がね…新台が無いし…店や客の雰囲気からして「4から上は無いかな」と勝手に予想してます
    でも、たまに万枚も見かけますよ(^^)
    
    いやっ、「楽しく打つ」んは、日曜とかに打ったりしてますよ(^^)しかも今年は勝率が良い
    じつは今日も夕方7時から打って…1000円が10000円になりました
    ただ、年齢的にか「朝から晩まで」と言うのを滅多にしなくなりました(^_^;)
    けっこう疲れますからね
  • 4. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    なとちえさん  トヨ丸の台は行動範囲になくて(^_^;) イチパチで見かけたら打ちますよ
  • 5. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    やぁ(^∀^)ノ
    
    モクリンくん。
    
    『戦国乙女』触った事ないけど、
    
    多忙なモクリンくんが1日打つって凄いね。
    
    それと、
    『真田丸』が終わってから、
    今の大河ドラマは、無理してまで観る事なくなったから同じ感情ですね(笑)。

久々に1日打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)