記事詳細

パチスロ

最後にジャグりんこ(*・ω・)ノ

37 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



やっぱ相変わらずジャグのシマは

閑古鳥…( ̄ω ̄;)







でもね、角っこのニューアイムが

何か出そうだったんでやってみた(・∀・)







本日BB4、RB2、BB後265回転ヤメの台。







ん~、ここまで回すんだったら、私だったら

290回転まで回すかな(^_^;)

280回転台は結構当たるんだよね(・ω・)








投資1K。 285回転目 → ペカッ → BB(*^_^*) まだ分からないので、とりあえず 即ヤメして一旦流す。 現金投資3K。 66回転目 → BB BBの後だったので、142回転まで 回すことにしたら、 104回転目にバケが来たので、 一旦また流す(^_^;)(笑) (あるとダラダラ使っちゃいそうだったから) また142回転まで回そうとしたら 136回転目 → BB 今度は交換せずに持ちコインで続行。 そして68回転目 → BB ここで最初にグラフが-1000枚くらい だったのが0付近まで持ち上がる。 今、思うと、ここで即ヤメしようか 迷ったんだけど、余裕あったから 続行しちゃったのが失敗でした(*^-^*)ゞテヘッ 187回転目 → バケ 142回転まわしてペカらないのでヤメ。 アハハ…(^_^;) せっかく連チャンしたのに195枚だけに なっちゃった(笑)

ジャグは合計810枚交換。(全て同じ台) あ、端数合わせの8枚は、他の台を ちょこっと打つ前に確保しといたコイン(^_^;)

帰り、お腹空いたので、ちょこっとだけ ポテトとコーヒーで休憩して帰りました(*^_^*) ◎今日の稼働(12:30~17:00) ・投資:-35K(パチ:-20K、スロ:-15K) ・回収:+75K(3750枚) ・収支:+40K♪(*´ω`*) さて、晩ごはんの支度しなきゃ~ 久々の乙女、楽しかったっす♪(*´艸`*) では、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    蒼ると言うよりレミる♪(*≧∀≦*)
    
    スロはレミるだよ♪( *´艸`)
    
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    『蒼る』改め『レミる』か‥(*´ー`*)
    
    さすがだわ~(*´∀`)♪
    
    俺もあやかろうかな‥‥レミる(*´ω`*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    そ~いや最近ゴーゴーランプ見てないわ(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★蒼ちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    蒼ちゃんのこないだのログのハンドパワーの
    おかげなんだよ、実は(^∇^)
    
    でもレミるって…( ̄ω ̄;)
    私、たまにしか出ないし、そんなに
    スロで爆発あんましないよ~(^_^;)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´ω`*)
    やだ~レミるなんて言わないで(^_^;)
    レミるとたまに大負けしちゃう
    ぞぉ~( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★ルンルン
    GOGOランプ、癒されるよ♪(*´ω`*)
    マイジャグ2とハピジャグが特に
    癒されるかな~(*´艸`*)
    ニューアイムはあの「ガコッ」でビックリ
    するから心臓に悪い( ̄ω ̄;)(笑)

最後にジャグりんこ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)