記事詳細

パチスロ

『結果発表』第二回まどマギ板企画 穢れよければ終わりよし♪ 私の穢れ大放出しちゃうんだゾ♪

20 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
おばんでございます。

北の大地は、雪が降り積もってえらいもんですな。

もう根雪ですよ。根雪。

白線が見えないのがデフォって、想像できます? フィーリングで運転してる中で、運転マナーが悪いのも道産子たちの特性。

ばんばん事故っております。気をつけましょう。

そして、師が裾まくってはしる程に忙しいから師走。

もう、皆さんもてんやわんやの忙しさでしょう。猫の手も借りたいくらい。

という訳で、猫飼ってる方、猫の写真ログってください。私には癒しが必要です。


さておき。


結果発表のお時間でございます。

今大会は、二つの競技がございました。

一つ目の競技

『一撃大会』

その名の通り、ART最終画面の枚数を競う訳です。

板に集まる猛者たちの結果はこれだぁ!
(※敬称は省略で、あしからず)

1位 4885枚 tytk 

2位 4100枚 ゴルゴ777
3位 3170枚 信長love
4位 3156枚 田中シン
5位 2607枚 edyon
6位 2510枚 すずめ
7位 2446枚 ろこどーむ
8位 2408枚 P乃介
9位 1894枚 ラスト1万円
10位 1611枚 チュカ
11位 887枚 ナカハルさん

最下位 428枚 aike

優勝は「tytk」こと「ゆっち」さんでしたぁ♪

素晴らしい「一撃」でした。

最下位は「aike」こと「イマケン」さんでしたぁorz

イマケンさん。すいません。久しぶりに顔出してソッコーで×ゲームとか・・・・・・。

しかし、勝負は勝負。

ゆっちさんは、イマケンさんが行う×ゲーム内容を指定してください。


はてさて。

続く二戦目。

裏競技、とかレア写メ大会とか言われてたけど。


「レア写メ大会」

こちらの結果も発表してまいります。

優勝は容易く決められるけど、最下位を決めることが難しい。

そんなシステムの不備に、企画が滑り出した後から気づくという間抜けっぷりが私ことedyonらしいと思って頂きたい。


上位3人までの発表とします。


1位 4票 edyon
※写メは「BIG中の金枠SUパジャマパーリィ」

2位 3票 チュカ
※写メは「BB中 花火柄風船」

3位 2票 tytk ラスト一万円
※写メ「赤枠SUさやか止まり(tytk)」
※写メ「ボーナス準備中の中チェ(ラス一)」


最下位は、決められませーん笑

投票されていない人。
同じ票数。

がおりますの。

だから、ここで提案です。


私ことedyonの×ゲームは


前回の×ゲーム経験者である

「チュカ」さんに決めてもらうのはどうでせうか!?

 まあ、チュカさんも写メ大会では危うかったわけなんだけど笑


まあ、私の×ゲームは決定なので。

後は板の皆様の決定に委ねます。 


イマケンさん、頑張りましょうね。
お互い、どんな×ゲームになるか分からないけど・・・・・・お手柔らかにね♪


さーて、今回の大会は死亡者がけっこーいた気がするけど、次回もまたがんばりましょうねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    うっ( ̄◇ ̄;)アッシですか(ノ_<)
    
    
    ぐあぁぁぁ(´Д` )エドさん考えたなぁ〜
    
    
    
    どしよ〜((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    みなさんお疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様です
    
    楽しい大会ありがとうございます
    
    次回は何が何でも勝ちに行く所存でございます
    
    チュカ様がエド神様に何やらせるか楽しみですww
    
    にぱ~
  • 3. すずめさんさん すずめさんさん
    まどマギ大会2    お疲れーーー(^_^)
    今回も、楽しいまどマギ大会に、なったけど、、、一撃はけっこう厳しいーー
    
    そして、前の罰ゲームも、かなり面白かったから、期待しとりますwww
    
    また、次回も 楽しみに。。。
  • 4. tkykさん tkykさん
    優勝だー!
    やったー(*´∀`*)!
    
    
    
    罰ゲームどうしよ(・・;)
    
    明日までに考えときますw
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    エディさん
    お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
    大会楽しかったです。
    2位にも関わらず収支散々でしたん。
    (*´ー`*)
    
    ここに来て、ホールのまどマギ稼働上がっております。
    逝ける限り大会続けていきましょー!
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    怖いけどσ( ̄∇ ̄;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    集計お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    今回も楽しかったよ(^-^)
    絶対に第3弾もしよね?(^-^)
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    お疲れ様でした(*´∀`)
    
    
    これからもまどマギが
    盛り上がる事を心より願いつつ
    
    
    精一杯まどマギライフを
    楽しみましょう(*・ω・)ノ
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    皆さん
    お疲れ様でした
    
    エディさん
    集計、お疲れ様でした
    
    一撃の枚数
    私の更新してなかったけど(笑)
    
    ブービーは変わらないや(笑)
    
    板、あまり覗けなくてごめんねm(__)m
    
    

『結果発表』第二回まどマギ板企画 穢れよければ終わりよし♪ 私の穢れ大放出しちゃうんだゾ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台