記事詳細

パチスロ

なんか悔しくて・・・・・・自分を慰める写真集

25 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位















あっしの、まどマギの歴史の一部だね。 もっとあったけど、前の携帯とかの分も合わせるととんでもねー数になって改めてびっくり!! こう考えると、まどマギって本当に胸が熱くなるシーンが多いんだよね。 全員分の特殊役降臨画像が残っていてよかった。 まだ特殊役よく分かってなくて目押しミスったりしたこともあったけど笑 さーてさて。 企画の集計はレア写メ投票が終わってからにしますー。 今回はあんまりにもふがいない結果だったんで、こうやって良い思い出をかき集めて、自分を慰めてる訳です笑 これ、企画始まる前に書けばよかった・・・・・・!! 次の大会は頑張るぞー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    楽しい大会でしたよ
    
    主催者が2大会連続優勝よりいいのでは?
    
    次回は何かな?
    気が早いww
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    写メのやつ何ひとつ引いた事無い私が来ましたよっと(^_^)v
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげぇ中チェ、特殊役どんだけひいてんの
    (*≧∀≦*)羨ましい!
  • 4. チュカさん チュカさん
    これは夢だ( ゜д゜)うん、きっとそうだ
    
    
    中チェがいっぱいある(・ω・)夢だ!!
    
    
    各種揃ってます的な
    
    
    圧倒的特殊役( ̄◇ ̄;)群(笑)
    
    
    1つ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんかさ、唯一引いたアルティメット、携帯水没の為消えたよ(T ^ T)
    エディ君の歴史、羨ましいよ〜(>_<)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レインボーなんて
    あるの?!
    
    大会お疲れ様でした
    
    そして楽しかったです 
    勉強にもなりました
    
    万枚出したいよぉー(^^)
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさんコレクションやばいですねぇw
    俺ももっと引きたいです(*^^*)
    エディさんのように(≧∇≦)笑
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    良いもん。魅せて頂きました
    もっと見たいよ。
  • 9. aikeさん aikeさん
    信さんと言い、エドさんと言い良くそんなにロンフリ引けますねwwww
    
    これを励みに罰ゲーム頑張ります(゜▽゜)
    
    

なんか悔しくて・・・・・・自分を慰める写真集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)