記事詳細

パチスロ

今年ラスト稼働o(`^´*)

26 22

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
   
皆さま(^^)
こんばんわ~
  
毎度お世話になります!!
    
最終稼働
簡単に報告します(`◇´)ゞ  
   
   
朝イチから
寒い中開店2分前に
並んだ僕(°Д°)w
   
この日に賭ける
気合い!!
パねえッすo(`^´*)オスッッ   
   
   
    
2分前でか!?ww
   
2分前でも凍死寸前やたw

僕寒い超苦手(T△T)
  
だから
めっちゃ頑張った!!
  
自分で自分を
褒め称えてあげたいw
    
そして
ホールイン
   
狙うわ
お初の
スーパービンゴネオ(☆∀☆)  
  
  
  
前から打ちたい
思いながらも…
  
番長優先やたもんで…
  
角台(*´∀`)♪
  
獲られてる(T△T)w
  
ゲットした台わ
前日87回当たりの台
ランプ点灯してるから
店員が回したりの
対策してなければ…
据え確定(°Д°)
    
いんじゃね( ̄O ̄)と
着席~
    
投資6Kからの~初当たり    
    
が
  
WOWOW222もあり
   
一撃1500枚(^^)v
    
それから360くらい
まで持っていかれて
   
からの~
    
    

やったねo(`^´*)ヨシャ WOWOW777(☆∀☆)イエイ その後 WOWOW222 WOWOW111 なんかもひいて 5000枚までいった(^^)v 初打ちなもんでw 打ちこみまして…w 結果

投資6000円 回収64100円 沖ドキで 財布潤ってるんで このマネーわ 1万わ抜いてw 58000円嫁さまに くれてやりました(^^) めっちゃ喜んでたw マネー入ったゆうことで 本日わ ショピーング!! バーゲンや~(☆∀☆) 連行されますww あと 夜ごはんわ お寿司だそーです(°Д°)ww お付き合い ありがとございました~ヾ(´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    おめありがと~(*´∀`)♪
    ハイハイww
    嫁さま大喜びでw
    
    昨日の買い物で
    全部使い込むんやいか
    とゆ勢いで(°Д°)w
    買っておられました~
    
    まあ…
    泡銭やから
    いいけどね~(@゜▽゜@)
    
    物で残したぶん
    勝ちになるから(^^)v
    
    そらチャン
    来年もぜひ
    よろしくです(`◇´)ゞ
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    イサっち(^^)
    
    おめありがと~(≧▼≦)
    
    来年も
    イサっちの食べログ
    楽しみしてます(@゜▽゜@)(爆)
    
    よろしくです(`◇´)ゞw
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    (°Д°)ぽっ…
    
    てなんや(°Д°)(爆)
    
    惚れたか(°Д°)~ww
    
    僕に惚れたら
    火傷するぜ(≧▼≦)ブハッ
    
    来年もぜひ
    よろしくです(`◇´)ゞ
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    おめありがと~(≧▼≦)
    
    年末漢と呼ばれてるからね
    年末いつも
    強いんよ僕o(`^´*)ウンッw
    
    優しいやろ~(^^)ww
    
    あんまりマネー
    持っててもね~
    どーせパチ屋に
    貢ぐよになるからw
    それなら
    嫁さまにあげたほうが
    いいからね~(@゜▽゜@)w
    
    今度勝ったら
    マユリンにもあげる(°Д°)(爆)
    
    来年もぜひ
    よろしくです(`◇´)ゞ
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(^^)
    
    やってやったよーo(`^´*)ウシッ
    
    ちと潤いすぎたからねw
    たまにわ僕もねw
    
    まあ多分あとで
    あ~嫁さまに渡した
    5万があれば~(T△T)
    
    て日がくると
    思いますけどね(°Д°)(爆)
    
    来年もぜひ
    よろしくです(*´∀`)♪
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君
    
    ビンゴ勝ちお目
    
    奥さんにあげたのね
    (´ψψ`)
    優しい出来た旦那様だよん
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    おめありがと~(≧▼≦)
    
    ショピーング!!
    大量購入してきたよw
    
    ほぼ嫁さまの物
    やけどね~(°Д°)ww
    
    寿司
    おいしかったよ~(^^)
    廻ってたけどねww
    
    来年もぜひ
    よろしくです(≧▼≦)
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お~ッッ(≧▼≦)
    
    ナカハルさん(^^)
    
    おめ
    あざっス(*´∀`)♪
    
    ビンゴ
    やりましたです(`◇´)ゞw
    
    はいッッ(@゜▽゜@)
    嫁さまに
    賄賂渡しとかないと
    パチンコ行かせて
    もらえないからね(°Д°)(爆)
    
    これで
    またしばらくわ
    稼働できそーです(爆)
    
    来年もぜひ
    よろしくです(☆∀☆)
    
    よいお年を~ヾ(´▽`*)
    
    
  • 21. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひろっち♪
    Happy new year
    勝ちオサメ♪ ヨカッタのぅ (≧∇≦)
    今年も 家族が 健やかで  笑顔で 毎日を 過ごせますよぉに♪
    んで…パチ&スロでも 笑顔(ドヤ顔)になれるよう ガンバだね
    本年も ヨロシクです♪ (*^_^*)
  • 22. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    
    ひろクン
    ありがとうm(_ _)m
    
    年末に一杯稼いだね
    エエ旦那様じゃ*(^o^)/*
    
    うちの金食い虫に
    ひろクンの爪の垢を煎じて
    飲ませなきゃアカンわ!(−_−;)
    
    最近ダンナに浴びせてる言葉
    『いつまでも〜あると思うな
    嫁と金〜!』(笑)
    
    
    これからもヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ
    

今年ラスト稼働o(`^´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)