記事詳細

パチスロ

回収番長なんか打ってらんね~し(°Д°)

24 18

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

機種

  
皆さま(^^)
年末いかが
お過ごしでしょうか!?
     
僕わ
28日より
休みに突入しました(^^)
    
     
え~でわ
27日稼働です
  
逝きます(丿 ̄ο ̄)丿
   
27日わ
仕事納めとゆうことで
昼までで終了
     
そんな時わ
逝きますよね~ww
  
しかし本日わ
19時30分から
忘年会だ~(☆∀☆)
   
まあ
そこまで打つことないやろ
と思いながら…
   
番長へ
ほぼ満席(°Д°)
  
で
 
誰も出てないww
   
ダメやこりゃ(°Д°)
    
てか…
番長も
なんか飽きてきてる僕w
   
新しい刺激が欲しい~w
   
なにか
おもろい台ないのか~
  
店内グルグル~
   
そして
吸い込まれるよに
着席したのが
   
ラララ無人君だったけどw
5台ある鉄拳サード
    
無知識のまま稼働w
   
すると2回転目に
強チェひいて
鉄拳ゾーン
  
鉄拳ゾーンクリアで
バトル勝利で
  
鉄拳ラッシュ
見事ゲット(^^)v
   
ちょと回せばボナ
ちょと回せばボナ
   
スゲーこの台(☆∀☆)
なんかエライこと
なったわ~ww
   
と
  
思っていたら…
  
しばらくして
気づく僕(°Д°)…w
  
なんだよw
そーゆ仕組みかよww
   
とりま一撃
1600枚オーバー(^^)
  
からの~
  
天井くらって(T△T)
   
コインも下皿だけに
360くらいで
隣の隣へ移動
   
打ってると
  
僕が先ほど打ってた
台にお兄さん着席
     
しばらくして
なんか騒がしいので
チラッと見ると…
    
なんと
頭突き入ってるし(-""-;)
150乗ってた~
  
  
それから
神vsデビルで
安定の負けかと思われたが   
  
  
復活ボタンで
復活(T△T)w
  
神鉄拳ラッシュて…
  
具合悪くなりw
 
とりま
その場所から
逃げ出す僕(#`皿´)キーッッ
  
  
  
鉄拳初デビューわ
苦い想いでとなた…w
   

鉄拳での 下皿コインを持って フラフラしながら たどり着いた先わ… 前から 気になってた 沖ドキ(°Д°)w おっさん連中に 人気のこの台ww 本日も おっさん軍団で 大盛況(°Д°)ww ちと加齢臭漂う ゾーンだが(-""-;)(爆) 結構箱積みしてるので ここわ我慢でo(`^´*) 空いてる 得意の角台(☆∀☆)w グラフわ 朝から急降下の -3000枚(°Д°)w 危険だが… とりま かかるまでやったれ~ 鉄拳での コインがなくなり かけたとき 花が光った(@゜▽゜@) ボナゲット それから… クレジット内で かかりまくる(°Д°)w てか…w 10ゲーム以内に 花光るし(°Д°)w 写メ撮ってみた…

この台… 写メ撮っても おもんない(°Д°)(爆) それから 忘年会の時間に なるが終わらない…w 前ログで出演した 超めんど臭い先輩から 電話かかってきたが… めんど臭いんで 無視(°Д°)ww 結構な時間 鳴らされたがww すると… いままで 10ゲーム以内で 光った花も光らず 20超えた時点で Kナビで 沖ドキ調べて 損しないヤメ時わ 32G回して いなければ止めてヨシ!! やったので 忘年会の時間過ぎてるし 35回して 止めました~(°Д°) てか… 先輩から電話あって 止まった(°Д°)w 先輩のせいや(-""-;)ぶ 結果

105800円 投資 28000円 77800円勝ち(☆∀☆) パチンコ勝ったが 忘年会遅れて行き 電話も無視した僕わ 先輩に 延々と説教 くらうのであった(-""-;)ぶ 本日29日 今年最終稼働 気合い入れて 行ってきますわ~o(`^´*) お付き合い ありがとございます(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロくん
    勝ちォメあっぱれ(>3<)
    いぃなぁ〜
    すごぃなぁ〜
    しかし、忘年会遅れて
    説教笑
    勝てたからいぃょね(>3<)
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    鉄拳わ好きやったけど
    なぜかサードだけ
    今まで触らなかったとゆw
    
    おもろかった(≧▼≦)
    また打つよ~
    とりま200とか乗ったら
    なんとかなる台やね(^^)
    
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    朝イチからや~o(`^´*)w
    僕わ毎年
    年末強いんやで~
    
    ほんまの話し(^^)
    この回収時期に
    毎年勝ってま(@゜▽゜@)w
    
    年末漢と呼ばれてま(°Д°)ワラ
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    マユリンの為に
    頑張ってくるよ~o(`^´*)←えッ!?w
    
    なにか勘違いしてて
    ごめんなさい(°Д°)ワラ
    
    最終勝利を
    マユリンに
    プレゼントするよ~(≧▼≦)
    ↑
    まだ勘違いしてる…(爆)
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    鉄拳おもろかったっス(@゜▽゜@)
    
    沖ドキ恐いんや(°Д°)
    
    こんなもん
    花光らせりゃ
    えんやろッッo(`^´*)w
    
    て勢いで打ってww
    
    まあ正解やた(爆)
    
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    おめありがと~(≧▼≦)
    
    伝ちゃん(^^)
    先に伝ちゃんの
    結果ログ見たけど…w
    
    お互い
    がんばろね(T△T)w
    
    勝って!!
    有終の美や~(T△T)w
    
    ごめんなさい~
    伝ちゃ~ん(T△T)w
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃん(^^)
    
    ありがと~
    嬉しいっス(≧▼≦)
    
    最終稼働
    よい報告させて
    いただきますo(`^´*)
    
    必ず!!
    
    …この時点で
    結果出てんやけどねw…
    
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    おめありがと~(*´∀`)♪
    僕わ
    どーでもいいがw
    
    そらチャンが
    笑って終われて
    ほんま
    よかったよ(≧▼≦)
    
    めでたしめでたし(^^)v
    
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(^^)
    
    怒られるときわ
    右から左の
    僕やから(@゜▽゜@)w
    
    ハイハイゆうてるけどw
    全く聞いてません(°Д°)w
    
    沖ドキ恐いんやね~
    でもおもろかった(^^)
    
    まあ~
    出ればなんでも
    おもろいわな(°Д°)ワラ
    
    
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    ありがと~(≧▼≦)
    
    僕なんか知らんが
    飲み会の前に行ったら
    爆勝するとゆ(@゜▽゜@)w
    
    ほんでいつも
    あ~時間ない時間ない
    て打ってるとゆw
    
    時間ないときに限って
    出る仕組みとゆw
    
    時間余裕あるとき限って
    即負けるとゆ(°Д°)(爆)
    
    人生うまいこと
    いきません(°Д°)ww
    
    

回収番長なんか打ってらんね~し(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)