記事詳細

日記

洋楽聴きますか~(*´∀`)♪

29 12

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
  
ロザ~(@゜▽゜@)w
   
とりま車に乗ってる
洋楽CDρ( ^o^)b_♪♪
    


どれもいいよ~お薦め~ 写り悪くて よ~見えんやろけど(°Д°)(爆) 詳しくわ またコジピの館で(°Д°)w 皆さまで洋楽好きな方 いてますか~ いいのあったら 紹介してください~(☆∀☆) え~因みに日本わ エルレガーデン 湘南乃風 インフィニティ16 九州男 加藤ミリア×清水翔太 HY などなど よく聴きます(^^) あと… きゃり~ぱみゅぱみゅ(爆) ぴょん吉が 大好きなんです(°Д°)w 車で他の曲聴いてたら パパ( ̄O ̄) きゃり~さんにして( ̄O ̄) てゆわれます(°Д°)w ぴょん吉と一緒だと きゃり~さんばっかり(-""-;)w ファッション もん~た~(*´∀`)♪ て ご機嫌に歌いますww ファッション モンスター なんですけどね(°Д°)w 話しそれた(°Д°)w ロザ~そゆこと~ どゆことや(°Д°)ワラ でわ 失礼しま~すww
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ローザさん ローザさん
    おぉ( ´艸`)
    
    ひろ丸(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    
    お礼ゎチョコパイwww
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    (*・ω・)ノ 
    色々聞くんやな♪
    
    あたしがよく聞くんはな…
    ……それはやな
    (*≧m≦*)
    言わなくても知っとるっちゅーのwwな?
    
    ぴょん吉ちゃんかわいすぎ(*´ω`*)
    あたしもきゃりーぱみゅぱみゅ
    好きやで(*^^*)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど♪
    
    洋楽ゎちびっこの頃から
    聴いてまする
    大好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~!
    ファッション
    もん~た~♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    聴こえるまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロくん
    最近聴いてないけど
    エルレガーデンいぃょね( ^ω^ )
    ミリヤちゃんは好きでライブ
    何回か行ってるo(`ω´ )o
    洋楽ゎ〜
    シャキーラとか声好き
    あとCarly Rae Jepsen好き(>3<)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    ありがと~
    お~伝ちゃんも
    聴いてたんや(@゜▽゜@)
    
    曲情報も
    あざっス(^^)
    YouTubeで聴いてみよ!!
    
    
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    寝堕ちした~(°Д°)
    
    必ず返コメするから
    また覗いてね~
    
    今日も仕事だ~(丿 ̄ο ̄)丿
    
    
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(^^)
    
    ありがと~(@゜▽゜@)
    
    お~みずきん!!
    チェキェラ~w
    
    ヨッヨッヨッヨッ
    ヨッヨッヨッヨォ~
    みずきんヨォ~へ(^^へ)
    
    ラップか
    なんかハマりそ(°Д°)
    
    聴いてみよ~(*´∀`)♪
    
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    言わずと知れたことw
    
    きゃり~さん
    聴きすぎて
    おかげさまで
    歌えて踊れそやわ(°Д°)(爆)
    
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    まいど~ww
    
    マジっスか(@゜▽゜@)
    ちいさい頃から
    聴いてたんや~(^^)
    
    えっ!?てか…
    マユリン外人とか(°Д°)w…
    
    んなわけ(°Д°)ww
    
    きゃり~さん…
    も~こりごりだよ~
    
    マユリン(T△T)ワラ
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おーッッ(☆∀☆)
    
    ボブちゃん(^^)
    エルレ好き発見!!
    
    僕わ
    エルレが
    一番好きやね~(*´∀`)♪
    
    加藤ミリヤのライブ
    行ってんやね~(^^)
    
    洋楽紹介ありがと~(@゜▽゜@)
    
    

洋楽聴きますか~(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。