記事詳細

パチスロ

転生で捻る?

28 15

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、リング、呪い再び、MAX

-15Kから




5スロ、転生

当たり25ぐらい即やめ台

0.5Kうつも違う




5スロ、せいや

0.5Kうつも違う




5スロ、転生

当たり57回転ぐらい

回転は150ぐらいで500あべしぐらい




投資…3K



本日、初天破



帯び青、継続から



赤オーラ連打で999オーバー…Σ(-∀-;)



トータル1300くらいのる



当然、当たる、笑っ



単発回避から闘神



光ってて分からんけどね…( ̄ー ̄)




何回か当たり引いて バトル発展前の 押しボタンナビに違和感あり!? シャッター締まって特闘きた…Σ(-∀-;)

この特闘が バトルロゴの周りが赤や紫きて13連 百裂乱舞

6個か7個のみも それまでに コツコツ貯まってたから32魂

北斗百裂拳

トキ

20連で 2回目の百裂乱舞 またまた6個か7個のみ でも、 本日最高の37魂

更に 2つぐらい追加して MAXは40ぐらいまでいくも 15連敗、 10連敗くらって +3連しか伸びなかった…(;^_^A でも、 記録更新の23連 特闘13連こみの一撃3500枚


回収…16.6K+α カツアゲ貞子から ケンシロウ頑張りま 本日、-2.9K負けですんだ奇跡!?( ̄ー ̄)笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しんたん♪
    
    奇跡起きたねヽ(^0^)ノ
    ケンチロ強かったねぇ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    駆け出しで3000枚overか(≧∇≦)
    
    あらま( ̄▽ ̄;)強い人は何でも勝てちゃうな~♪
    
    沖ドキするか( *´艸`)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん♪捲り勝ちおめ(★>U<★)
    
    23連(*^¬^*)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    まくりちょい負けおめ~(≧∇≦)
    
    くろのん様よりスロ センス   まぢであるわ~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    わお( ̄ー ̄)v
    素晴らしい!!
    
    暑さに負けないで
    元気しんたんで
    また頑張ってきてにゃ(*^▽^*)
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    しんたん☆
    
    勝ちおめー(((o(*゜▽゜*)o)))
    私には出せないわ
    見事!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生ケンチャン
    強いでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    23連チャンの
    記録更新
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    しんたんなら
    万枚出せまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちょい負け(;・ω・)
    
    
    惜しかったねσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    次回は安心して勝てる稼働になれれば良いね( ̄▽ ̄;)
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    しんたん(≧∀≦)マジ、スロットすごい
    
    貞子は不良娘になったか(* ̄ー ̄)
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん(-""-;)
    
    
    オメー、おれがいない間になんちゅう…………スロの天才
    
    
    
    って言いたいとこやけど
    
    
    やめとくわ(≧▽≦)

転生で捻る?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)