記事詳細

パチンコ

カツアゲ貞子

15 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



雨の中
朝、6時ぐらいから並んで
1円、リング、呪い再び、MAX



まずは
3.6Kぐらいだったか?



変動時に両手落ち



最恐設定なので何処に行ってもOK



終焉で当たり



らくらくラッシュGET



あかん、スルー と、 思ったら95回転で当たって3連 16ラウンドなし…( ̄ー ̄) のまれ、 950ぐらいで諭吉二人目 暫くしたら 隣がちょい連後にやめた はまり台に 見切りをつけて珍しく台移動 したら、 0.8Kぐらいで 疑似×2で両手落ち デンジャーきっとくるから 赤運命

両手落ちで 確定入ってるので当たり なんなくラッシュ

1段階でも 途中に手落ち、的中はりがみから

3連 なくなりかけに たいした演出じゃなかったはずやが 7テンパイ…Σ(-∀-;)

リーチ途中で両手落ち 3、7テンパイは確定なので当たり

4連 600オーバー 結局のまれ ちょい足しありで-15K貞子に別れを告げる… 前回の稼働から 7連続で、当たりは 全てラッシュも 続かなきゃきびしす… 大敗の予感!? 奇跡はあるのか!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    あるんだに(V)(*'ω'*)(V)
    
    もったいぶらんと早く~
    
    もうすぐ旦那帰宅しちゃうしー(><)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キセキくれ(笑)
  • 3. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    しんちゃん神拳勝魂で勝ってるやん(^-^)/相性良いね
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    雨の中
    朝の6時から
    並んだのに
    (;>_<;)
    
    貞子チャンに
    冷たくされたの…
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    キセキが
    起きますよぅに
    (;>_<;)
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ツンツン貞子?だったのかなぁ(><)
    
    奇跡起きてくれーだね\(^o^)/
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    貞ぼ~様
    
    出るで~そんなこと言うと(゜∇゜)(笑)

カツアゲ貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。