記事詳細

パチスロ

カピシロ降臨でケンちゃんまぁまぁ頑張った(´∀`)

37 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノこんちゃ



いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨晩は

たこパ (*´ω`*) 昨日のマイホは 月初めにやってくる例の男のイベ まぁデータ見るとかなり出てたわ(・∀・) 彼が好きな絆がね 2台並びで6確出たとか報告あったり・・・ (彼のログや潜入の人のログなど) 26台中18台が良さげな感じで差枚プラスヾ(o・ω・)ノ 朝から行けたら行きたかったけど まぁ仕方なす( ̄▽ ̄) そして 本日朝一おみくじ引いたら大凶 何度見ても嫌なあの絵(^^; まぁでもそんなの関係ねーっと 朝一マイホへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 今日は転生から行こうと決めてたの(・∀・) 転生 初当たりは ここで↓

227[的中](132G)投資200枚 青オーラ 覇道→激闘 キリン中押しで魂3つとか 魂9→4 覇道 魂7 7連敗(*_*)

(´・ε・`)ムー 64アベ(22G)ヤメ なんとなく野生の勘で もう1台の狙い台にコイン持って移動 転生2台目 当たりなし37〜 9:37〜12:08 コレが 天破2回はさんで


連続中!! さらに

キリン柄中!! そして

326あべし(230G)[的中]強解除d(≧▽≦*) 白オーラ(コイン飲まれ追加100枚) 魂3(*_*) シンシンシン即死( ´・・)ノ" 即、ガルダステ からの天破2回はさんで 次はここで↓

238[的中]ウィグルに百裂拳アターっと! (コイン飲まれさらに追加100枚) コレが青オーラ ほぼ覇道で最高魂11も ケンちゃんまぁまぁ省エネで頑張って ここぞという時にカピシローー!っと叫ぶと シンやっつけたり

魂2つ、3つと獲得したり・・・ 途中

にみーやんにも助けを借りつつ ここまで↓

d(≧▽≦*) 抜けて高確っぽい? しばらく様子見 天破2回で360まで ガルダ抜けて403あべし(167G)ヤメ 転生 投資 2台トータル400枚 回収↓

ヽ(・∀・)ノ勝った 後ろの台、 初当たりがB天からの300枚ほど 天国で紫海苔( ゜д゜) 700枚で終わってた(^^; やっぱりカピシロは凄いと思った次第であります(*_ _)w 昨日のログに書いた展覧会で 藤城さんの絵の300Pパズル購入(*^^)v 今朝、娘に 来週のお母さんの誕生日までに仕上げて プレゼントしてよってっ言ったら 頷いてたけど…どーかな?(笑) 藤城清治さんの作品とっても素敵やから 良かったらググって見てねヽ(*´∀`)ノ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ヒキ注入(笑)
    
    出来て良かった( `^ω^)=3
    
    次回は
    もっと頑張りますけん(。・∀・)ノ
    
    ナンチテ
    
    クロシロウのジツリキっしょ(・∀・)
    
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    たこ焼き
    美味しそ(*'ω'*)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    来週誕生日なんだね( ´艸`)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    300ピースって結構大変だと思いましたけど
    
    作りなれてるんですかね?
    
    明日も頑張って下さい
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    来秋誕生日なの?(´・д・`)
    1年が早いよね
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    明日も行くんでしょう(≧∇≦)(笑)
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(^∇^)v
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    次もファイト☆(*´∀`)/〃
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが
    宇宙人の力は絶大ですなΣ(・ω・ノ)ノ
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺オススメのケン様が頑張ったみたいで良かった(≧∇≦)
    立ち回り含めてお見事!
    のんのん勝ちおめでした♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    ありがと(*^^*)
    イヤイヤ、カピシロのおかげだす(´∀`)
    
    ログポチ!そろそろ強敵で出したいね!
    てか、転生3000枚を省くんじゃーないよ(笑)
    
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    そ、14日(・∀・)
    
    シンさん
    おめあり(*^^*)
    
    いや、作り慣れてない(笑)
    たぶん大変さ分かってないかな?(^^;
    
    あっすぃ
    おめあり(*^^*)
    ほんと早いよね(^^;
    まっ私は永遠の20歳ってことでヨロ!(笑)
    
    ダークン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    行っくよー!なんか文句ある?(笑)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日はお互いに勝ちたいね!
    
    しんたん
    \(^O^)/
    
    ゴルゴン
    そだね(笑)
    d(´∀`o)ありがと〜
    

カピシロ降臨でケンちゃんまぁまぁ頑張った(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)