記事詳細

パチスロ

カピシロ降臨でケンちゃんまぁまぁ頑張った(*^^)v

14 4

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノこんちゃ



いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨晩は

たこパ (*´ω`*) 昨日のマイホは 月初めにやってくる例の男のイベ まぁデータ見るとかなり出てたわ(・∀・) 彼が好きな絆がね 2台並びで6確出たとか報告あったり・・・ (彼のログや潜入の人のログなど) 26台中18台が良さげな感じで差枚プラスヾ(o・ω・)ノ 朝から行けたら行きたかったけど まぁ仕方なす( ̄▽ ̄) そして 本日朝一おみくじ引いたら大凶 何度見ても嫌なあの絵(^^; まぁでもそんなの関係ねーっと 朝一マイホへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 今日は転生から行こうと決めてたの(・∀・) 転生 初当たりは ここで↓

227[的中](132G)投資200枚 青オーラ 覇道→激闘 キリン中押しで魂3つとか 魂9→4 覇道 魂7 7連敗(*_*)

(´・ε・`)ムー 64アベ(22G)ヤメ なんとなく野生の勘で もう1台の狙い台にコイン持って移動 転生2台目 当たりなし37〜 9:37〜12:08 コレが 天破2回はさんで


連続中!! さらに

キリン柄中!! そして

326あべし(230G)[的中]強解除d(≧▽≦*) 白オーラ(コイン飲まれ追加100枚) 魂3(*_*) シンシンシン即死( ´・・)ノ" 即、ガルダステ からの天破2回はさんで 次はここで↓

238[的中]ウィグルに百裂拳アターっと! (コイン飲まれさらに追加100枚) コレが青オーラ ほぼ覇道で最高魂11も ケンちゃんまぁまぁ省エネで頑張って ここぞという時にカピシローー!っと叫ぶと シンやっつけたり

魂2つ、3つと獲得したり・・・ 途中

にみーやんにも助けを借りつつ ここまで↓

d(≧▽≦*) 抜けて高確っぽい? しばらく様子見 天破2回で360まで ガルダ抜けて403あべし(167G)ヤメ 転生 投資 2台トータル400枚 回収↓

ヽ(・∀・)ノ勝った 後ろの台、 初当たりがB天からの300枚ほど 天国で紫海苔( ゜д゜) 700枚で終わってた(^^; やっぱりカピシロは凄いと思った次第であります(*_ _)w 昨日のログに書いた展覧会で

300Pパズル購入(*^^)v 今朝、娘に 来週のお母さんの誕生日までに仕上げて プレゼントしてよってっ言ったら 頷いてたけど…どーかな?(笑) 藤城清治さんの作品とっても素敵やから 良かったらググって見てねヽ(*´∀`)ノ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (`◇´)ゞ
    
    くろのん
    がんばれな!
    
    ろこは
    がんばらんからな!
    
    ってか
    マジに
    熱ありまして
    熱燗で消毒ナウ!
    
    くろのん
    無駄打ち
    試し打ちもありありや!
    
    勉強含め
    目押し
    (*´∀`*)ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ロコー!
    風邪(・ω・`)乙
    
    てか、私もやぁ
    
    鼻水ズルズル咳ゴホゴホ[風邪ひき]
    
    熱はまだない(・∀・)
    
    けどあだま痛い(*_*)
    
    戦コレ面白いー?また打ちたい思ったけど?
    
    シナリオとかよー分からんなヾ(o・ω・)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はい?!
    
    シナリオ
    わかるってば!
    
    ググリナサイ!
    (*´∀`*)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    上出来!(*^ー゜)b グッジョブ!!

カピシロ降臨でケンちゃんまぁまぁ頑張った(*^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。