記事詳細

日記

芸術の秋

48 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヽ(*´∀`)ノちゃ


今朝のにポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


iRing
みんなけっこー知ってたのね( ゜д゜)


コメ返はあとでする・・・かなw


で、その後のログさっきから書いてるけど
載らん(*_*)


なので、写メ省くね(T^T)


えーと、あの後
11時からカラオケ3時間(笑)


娘、PPAP歌ってたしw

ペンパイナッポーアッポーペン


前も言ったけど
土日限定の朝カラオケ3時間パックてのがあって
フリードリンク付きで1人650円

これが500円の割引券あったんで
2人で800円なりよ!

安いでしょ?(笑)


その後、朝ログに書いた独身の友達が
先月見に行って凄く良かったっていう
藤城清治さんの展覧会へ


私、ぜんぜん知らなかったけど
影絵作家さん?切り絵ってゆーのかな

92歳でいまだ現役とか( ゜д゜)


凄いよね!!


んで、めちゃくちゃ綺麗で感動したー(≧ω≦)


メルヘンチックな絵本の世界も素敵やったけど

東北地震の風景を切り取ったものや

原爆ドームなど・・・
しみじみ考えるさせられる作品もあって

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

口では上手く言えないんだけど


とにかく、素晴らしかった(*^^*)


娘も感動してたよ♪


9月からやってて来週で終わるからか
今日は大盛況だった(・∀・)




( ̄▽ ̄)





では
まったり〜な日曜の夜を




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    やっぱり秋は、芸術よね~
    
    
    
    焼き芋とか~
    
    鍋とか~
    
    あれっ??(^◇^;)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    雑誌に載ってたの
    見たことあるよ(・∀・)
    
    実物は
    素敵だろーね(・∀・)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カラオケ安いですね
    
    毎日いっても大丈夫ですね
    
    えっ土日限定
    
    なるほどそれで平日はパチ屋なんですね
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    平日パチで稼いで、土日に土管になるのね~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    まぁ食欲の秋でもあるけど、それは秋に限らん(笑)
    
    ゴルゴン
    でしょ?良かったら藤城清治でググってみて!凄く素敵やから(*^^*)
    
    るいるい
    そそ、焼き芋に鍋に・・・ええ?(笑)
    
    かぴちゃん
    そーなんだ(*^^*)
    ほんと原画見たら凄く感動したよ!
    
    シンさん
    そう、土日限定(・∀・)w
    
    ダークン
    土管にはならーん(笑)
    
  • 8. AD経堂さん AD経堂さん
    クリエイティブの秋ですねw
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    藤城さんは、ステンドグラスも素敵ですよね!
    
    本物が見れたなんて羨ましいです。
    
    地方には、中々やって来ないので、娘さんにとっては一生の宝物になると思いますよ!
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさまーー☆
    
    週末ゎ
    娘さんと(^-^)人(^-^)楽しめたのね♪
    くろのんちゃんゎ
    なに歌ったのかしら( ̄ー ̄)?
    
    くろのんちゃん
    歌…うまそうなかんぢする(*^^*)
    
    今週もケモノんーー☆クロシローー☆
    魔法くろこに
    サラリーマンくろたろー
    ヾ(^▽^)ノ
    いっぱい頑張ってねーー☆
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    経堂さん
    ですねヽ(*´∀`)ノ
    クリエイティブログまたお待ちしてまっ(笑)
    
    桃たん
    知ってたんだ( ゜д゜)さすが年の功(笑)
    
    ステンドグラスもあるんだね!
    今回はステンドグラスの実物は展示されてなかったかなー
    
    地方にはあまり来ないんだぁー
    ほんとーに行って良かったヽ(*^^*)ノ
    
    娘も綺麗だから写メ撮りたーいとか言ってたけど…撮影禁止やって残念(*_*)当たり前か(^^;
    
    ちいちゃん
    うん♪
    久々娘と有意義に過ごせて良かったよ!
    
    私はねーなんだろ最近ワンパターンなっちゃって(^^;
    いつも必ず歌うのはsuperflyの愛を込めて花束をやね
    
    平井堅も好きで良く歌うよ(笑)
    
    昨日はレミオロメンの粉雪とかも歌ったな(笑)
    
    あと、演歌や洋楽も歌うよww
    
    あ、いっぱい書いてもた(笑)
    
    ちいちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    今週も頑張るどー!!
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    芸術の秋?
    
    クロ様は春夏秋冬、『食』やろ?(・・;)

芸術の秋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。