記事詳細

日記

iRing

51 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))



いつもログポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


こちらはどんより曇り空


昨日はホール逝ってないよ





昨晩は 幼なじみの同級生女子2名が 久々飲みに来てくれて 仕事合間に私も一緒におしゃべり♪ 1名は未だ独身(バリバリキャリアウーマン?) もう1人は前に話した事あるけど 高齢出産で今は2歳の男児のママ(歳の離れた旦那様は産まれてすぐ急逝) まぁ彼の残してくれた京都の家とこちらを 行ったり来たりで元気にやってます。 で、彼女が使ってたコリ↓

アイリング iPhoneの裏にくっ付けたら リングを立てて動画を見たり 指にかけて持てばうっかり落とす心配もなし?

みんな知ってた? 私、こんなんあるの知らなかったから そっこー楽天ショップで買っちった♪ ( *´艸`) 今日は娘は 彼氏がバスケの試合らしく 遊ばないってんで、どっか行くー?って 聞いたら・・・カラオケって そこしかないんかよ(^_^;) 相変わらずまだ寝とるけど(-_-メ) んじゃ皆さんも楽しい日曜日をヽ(*´∀`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    おはよぉ♪
    (*´∀`*)
    
    前からパチンコ写メ撮るためだけに欲しい私。
    σ( ̄∇ ̄;)
    
    付けちゃうとさカバー変える時
    新しいの買うのかね?
    σ( ̄^ ̄)?
    
    今日も良い1日を♪
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    さすが、くろのん様(・o・)ノ
    
    即買うと思ったわ~(・o・)ノ(笑)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    流行りには乗らねば♪
    パン旨いよね(*^ー^)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    お疲れ様(^-^)
    今日も行かない?稼働なら頑張って!
    トースト旨そう☆
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ガラケーの私には無縁な話ですね
    
    まぁiPhoneにはつけてるのは内緒ですw
    
    カラオケ頑張って明日の稼働のエネルギーにして下さい
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)知ってましたよ(〃艸〃)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチっと連投~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    あっ!
    
    知ってるですけど
    持ってないですぅσ(≧ω≦*)
    
    くろのんさん♪素早!ですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    カラオケ楽しめましたかぁ~
    
    明日もファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    (⌒∇⌒)ノ"      
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    スマホには無理矢理
    つけたらダメかな?(^^;)
    
    アタシ、カバーとか
    ケースつけない派だから
    スマホにつけたい(^^)
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    まさかジャギが知ってるとは思わんだ(笑)
    
    イサコ
    そーなんや、けっこー使ってる人居るねんな( ゜д゜)
    
    板さん
    (´・ω・`)ねー(笑)
    
    パネっち
    (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマww
    
    貞っち
    そーなんだ(・∀・)
    
    なんか水で濡らして付けるみたいで
    外してたりも出来るみたいだよー!(´∀`)
    
    ダークン
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    あっすぃ
    だしょー?
    あっすぃはパン食べないよねー?(笑)
    
    ゴルゴン
    私は
    行かないっつーたら行かんやろ?(笑)
    トースト((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪
    
    シンさん
    ん?どゆこと?
    iPhone持ってるけどガラケー使ってるん?
    (。・_・?)ハテ?
    
    チュカ
    (・д・)チッw
    
    フクちゃん
    知ってたんだぁー
    さっそく買っちゃったーヽ(´▽`)/へへっ
    
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪フクちゃんも色々ふぇい(*´∀`*)尸"
    
    るいるい
    スマホにもイケルんやない?
    
    それには又それ用のがありそうだよね?
    知らんけど(^^;
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なんやかんやと、彼氏と長いな(・・;)
    
    一途か?(・・;)

iRingへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。