記事詳細

パチスロ

本日もラッキーな一日だったポン吉の助\(^o^)/

39 20

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もバイオはラッキーでした♪

東洋一場末ホールも昨日は結構鉄火場で、それは何故ならほぼオールリセだから、ゆえに昨日絆の島はほぼ満席



んで今日はガラガーラ



バイオも昨日全リセ確認、一台高設定っぽい挙動で爆発しててフリーズ金色枠までゲットしている方もいました


そして本日選んだ台は本日を含めて四日間当たり0の台

もしずっと据えであれば734Gだけど実は昨日打った台でリセ確認で最初のPZスカって、137でやめ

それが本日もそのまま0にて・・・恐らく昨日の状態を保ったままなはず・・・昨日の状態のままであればHIの手前


んで156でPZスカ
185でPZスカ
217でWZから解除

んで100Gスタートでいきなりでした


レア役

オンパレードで一気に200G超乗っけた で、ウニョボかと思ったけどウニョボってなくて・・そりゃそーと

ステージ1で300G以上・・これがバイオの最悪なるパターン んでWZ解除にてPZが付いて来て 18でPZスカ 60でPZスカ の後 また前兆で左から赤エフェクト発光まで行った時丁度天井 そこでステージが行ったり来たりとわけわからん展開になって

106で当たったけど天井であれば104ゆえ、恐らくPZの解除でしょう、その証拠にラッシュが終わった後、PZ前兆中であれば継承するはずが全くしていませんでした そして隣台へ移動したのは98ヤメ&始祖ステージゆえ 141にPZからこれまたスカ その後の凱旋でGODを引いて 5セットで終了かと思いきや

5セット目に継続を示唆!ラッキー♪

こんなストックゲットもあって

なんやかんやと2000枚以上ゲットは超ラッキーでした♪ そして次は絆の宵越し5スルー 当日は2スルーでBT0の台

ここで当たったけど・・・重い んで三日月 絆に関してはリセっている可能性があります もしリセってたらこんなベタピンでえりゃー事になる・・・絆の吸い込みスピードにビビりやめ もちろん半月や、またスタートが土岐峠であれば継続したと思いますし、当日の5スルー以上であれば全ツッパしますが、確信ないゆえ・・・ならば打たなきゃ良かったってお話ですけどね・・・反省 って事ですが、これは絶対据えてる確信ありのバジリスク新基準 前日260 当日487で

ここで当たって

途中強ベルから

ボナって

何とかプラス んで帰ろうとしたら苦手機種だった輪廻が さすがに691であれば打つしかありません 輪廻は本当に昔結構打った感あります いっその事最終天井まで行けばかなり期待できるわけですが

ここで当たってしまえば

ボタン押して青にて120枚が限界&負け確定 何とか一度ボナゲットしたけど

これは負け、枠なしにて即ヤメ もう輪廻を設置しているホールは少ないと思いますけど、コイン持ちも悪い中で、中々増やせない本機種 でも攻めどころは結構ありますので、また機会あればチャレンジします♪ ■バイオ 二台投資500枚 回収1049枚 ■凱旋 投資850枚 回収2222枚 ■絆 投資350枚 回収6枚 ■バジリスク3 投資200枚 回収501枚 ■輪廻 投資500枚 回収282枚 本日投資約42K 回収約72Kにてプラス約30Kでした♪ バイオがあるってだけで週末は通っている東洋一場末ホールですが 実は勝率が半端ないッス\(◎o◎)/! たまにイベント的なホール挙動もあれば、今日の様にいつものガラガーラな日もありますけど、それが実に程良くでお陰さまでそこそこ拾えている事が高い勝率と高時給の結果となっております候 ただし!! クネレンのよね・・・なんで?(+o+)シランガナ・・・アスカラマタクネレバエエガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 11. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    天井→天国の間違いなのと
    そっかーハズレでも抽選はしている事と(CZレベルで違うみたい?)
    今回の当たりはCZ本前兆じゃなかった事は間違いないですね!直撃でも状態を引き継ぐ場合とそうでない場合がある
    引き継ぐのは殲滅だけかな?
    信さん、ありがとう!また勉強になりました♪今更ながらCZハズレ目&リプでも抽選しているとは知らんかったです( ̄д ̄)
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    まぁとりあえず必要そうな要点だけ
    まとめますね。
    
    PZ中はハズレ(ベルこぼし含む)
    リプでも1/64で抽選してます
    (ゴッドの天国中と同じと思って大丈夫です。)
    
    WZ中も同じくハズレリプ
    で抽選してますがPZ中とは
    全く抽選形式が異なります。
    
    WZは全役で%up抽選
    
    そして%が上に上がれば上がるほど
    レア役以外では上がりにくく
    なってます。
    
    そして%表示は画面と内部では
    完全リンクしてません。
    
    PZループ中に強チェ引いて
    WZに格上げされたとの事ですが
    
    CZはループ含む当選してから
    ハズレ成立時の28%で本前兆が
    開始されます。
    
    そして本前兆に突入したら
    レア役でCZのループ転落回避
    のみを行い格上げ抽選はしてません。
    
    このハズレの28%を引く前の
    プレ前兆中ならレア役でCZの
    モード格上げ抽選をしてます。
    
    
    バイオの事ならまたいつでも
    聞いて下さい(・∀・)
    
    転生なみに知識ありますのでw
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    信さんありがとうございます♪
    いやーわからんっす笑
    WZはテーブルが選択されますよね?
    んで最初のテーブルからアップ率が変わる…あー解らない笑
    PZループ中に(PZスカってまた前兆に入った時)強チェ引いたらPZでなくWZに移行した?は移行じゃなく単に抽選でWZに当たった?って理解で宜しいでしようか?
    それと今回の当たりってやっぱり天国なんですかね?PZ二回スカってまた前兆発生して、100手前から1Gごと始祖から集会場→始祖→集会場→途中クリスストレッチ演出有り(SP濃厚示唆演出が何故に登場?)にてプレ前兆かと思いましたがART前兆の可能性もありと調べてわかりましたが…そうなった契機がよく解らず、普通にこれからPZ入るなーなんて思ってたら102過ぎにバトル演出ヾ(o゜ω゜o)ノ゛えと…記憶してないんです…たしかPZ二回スカった後、前兆発生中に強スイカを引いた様な気がするけど…何だったのか未だわかりませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    いや、プレ前兆中レア役から格上げWZが正確ですよね、今回はそんなパターンでWZに入ったと言う事になるのかな?
    
    バイオはほぼ全部解析出てるはずだけど、未だ解らない部分が多々ありまして…また勉強します♪
    
    あー信さんと一緒にバイオ打てたら楽しいだろーなー♪
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    凱旋やったね!
    遅れからの
    神降臨すばらちゃ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    バイオあるって
    イィなぁ〜
    わたちもあれば
    打ちたいでする
    (・∀・)ノ
    
    って、
    イィ思いなかったけど
    好きでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    信長チャンと
    アツい語り合ぃ
    イィね〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリン降臨!!笑
    天井見上げると降臨してくれるんだよねー♪
    バイオは相性悪い人はほんまあかんみたいだけど、またどっかで復活したら打ってみてね♪
    信さん、めちゃ詳しいのでまたバイオを楽しめそうです♪オイラは知識ないからほんまに助かりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 17. 信長loveさん 信長loveさん
    WZは毎G全役でテーブル抽選
    
    テーブルは最初から
    決まってる訳では無いです。
    
    テーブルが1~10あって
    成立したフラグでどこのテーブルの
    抽選を受けられるかが決まります
    
    ハズレはテーブル1確定
    
    リプor3択ベルはテーブル2確定
    
    共通ベルはテーブル3確定
    
    テーブル4以上はレア役を
    引くことが絶対条件で
    
    テーブル4以上が選択された場合は
    必ず10%以上upします。
    
    因みにテーブル8以降は
    全て100%以上確定
    
    テーブル10が選択された場合
    問答無用の810%確定
    
    
    106Gで当たった件は
    天国だったのかどうか
    微妙なとこですね。
    
    私は天国の天井で105G
    ってのは何回もありますが
    106Gは未経験です。
    
    1番考えられる可能性は
    
    2回目のPZの時に既にループの
    継続抽選に漏れて、PZ終了後
    ガセ緊迫状態中に何かしらの
    レア役で直撃当選
    
    長めの前兆G数が選ばれて放出が
    106Gになったって感じです。
    
    もし仮に天国に居たならば
    仮天の64Gを過ぎれば弱チェや
    弱スイカでも100%解除なので
    それを見落としてる可能性が
    無きにしもあらず。
    
    CZの格上げ抽選は謎の部分が
    多いんですよね。
    
    とある雑誌には前兆待機中も
    CZ本前兆中も両方レア役で
    格上げされてると言う雑誌もあれば
    
    前兆待機中のみ格上げ抽選をしてて
    本前兆に入った後は転落回避のみを
    行ってると言う雑誌もあるので
    
    どれが真実かは定かではないです。
    
    隣で打てたら最高に
    楽しいでしょうね!( ̄∇ ̄)
    
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    何度もありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノWZのテーブルの件なるほどです!んで、オイラもあれから調べましたが、106当は信さんの言うその可能性が高いと思います( ´ ▽ ` )多分強スイカだと思いますけど、次回からループ中の時引くレア役は注視したいと思います♪
    格上げの件だけではなく、バイオは雑誌等の解析や説明と実際とで謎と言うか違う部分結構有りますよね?
    ムパさんと言えば思い出すのは強スイカの上乗せありなしの件で、雑誌やサイトでは上乗せ確定だったけど、実践では上乗せなしなケースがある事をムパさんが言っていた記憶があります。いやそれは目押しで弱が強になるとか言われて、いや目押しミスじゃないって( ´ ▽ ` )笑
    また機会あれば色々教えてください♪
  • 19. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    お久しぶりですm(_ _)m
    
    凱旋ってどうやったら出るんですか?笑
    
    800以上を100台以上消化してますが確実に負けてるんですが(;゜д゜)
    
    4ケタも月に2、3台は打てるんで平均は900くらいから打ててるんですが (;´Д`)
    
    あ、ちなみに以前私の環境がいいのがある意味ヒキツヨと言われましたが私、マイホの近くにわざわざ引っ越して家建ててます 笑
    
    なので自力ですね 笑
    
    ここまで徹底して結果ついてきません(´Д`)
    
    昨日凱旋の860打ってたら隣が500から960までまわしてやめられたんですが私は1300までいってたんでかっし~さん呼びたかった 笑
    
    あと少し前のモンハンの件ですが(ミッション後70ゲーム本前兆なし)、まだ鵜呑みにしないほうがいいですよ!ネットでは1件しかまだ見たことないし、半年前くらいから気にして稼働してますが、私は基本モンハン1ゲームやめなので(もちろん天国確定、湯浴み、czストック除く)あまり機会がなく、だてめがねさんなどもその情報あげてないんで。かっし~さんは結構モンハン打たれてるんで、もし誤情報なら教えてください!
    
  • 20. 樫井さん 樫井さん
    なんやかんやとトータルで勝ってるみやのさんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    凱旋はこちらのなおさんが半端なく勝ってますからやっぱヒキの差あると思います♪どーすりゃなおさんの様な展開になるのか分からないのよね〜
    凱旋は天井の期待枚数が約1200枚という情報を知ってからボーダー上げました
    ハーデスは1500枚らしいので今まで通りですけど、これもま、分からないですよね?あくまでも理論値だし、そもそも機械割自体ズレてるらしいので
    
    オイラも凱旋はハーデスみないな鬼ヒキしてませんが、他機種で期待値以上の結果が出てトータルでプラスなら十分だと思ってます♪
    またモンハンの件ありがとうございます♪いかんせん知識は素人以下なので色々とまた教えて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日もラッキーな一日だったポン吉の助\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報