記事詳細

パチスロ

今日はジャングルではなく海が綺麗な南国へ

43 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

こん(*`・ω・´*)ノ



今朝のにたくさんのポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


さて、皆さんの予想通り朝一逝きました(・∀・)


今日打ったのは初打ちコリだ↓


マイホにはないので今日リフレッシュオープンとかいうグラオへ 結果を先に… 初打ちミラクルは起こらず 3台を渡り歩いて撃沈おつ( ̄▽ ̄;) 南国物語 9:10〜13:00 1台目

レグ3連発(T_T)

211[パトカー] 51[パトカー] 375[パトカー] 240ヤメ 隣の台だけ誰も触ってなかったんで 移動するも121回転回して・・・ 回してる間に 先の台がまた300過ぎにレグ引いてた(・∀・) で、その隣の朝一早く当たってボナ軽めも 全く連チャンせずの台が止めたんでまたまた移動 南国3台目

ここから 135〜

214[パトカー]南国目から初ビッグ 当たる前までの履歴↓

私は7回目から 初の超ときめきゾーンで ようやく連チャン↓

4[パトカー]レグ あっさりノマレレ(笑) 588[パトカー]レグ(*_*) 145ヤメ

南国物語 トータル貯玉マイナス1200枚...(lll-ω-)チーン クロ蝶飛べず(´△`)↓ 最初の台はその後もレグ単発を3回ほど 繰り返してた(^^; 南国物語・・・よー分からん(*_*) 途中眠たくて寝そうなった(笑) 明日は萌えの日( ̄▽ ̄) ( ´ ▽ ` )ノバイなら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    クロ蝶重かったか…(*´-`)
    
    (´・_・`)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    稼動お疲れさま♪
    
    獣くろのんちゃん→蝶くろのんちゃん
    (*´ノ∀`)オツカレサ──ン
    
    そして明日わ
    乙女なくろのんちゃん(〃ω〃)
    
    戦車かしら( ̄ー ̄)
    戦国な乙女かしら( ̄ー ̄)
    魔法くろのんかしら
    (@^▽^@)
    
    頑張ッてきてね(*^^*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツっす~(-o-;)
    眠たくなるときは、だいたい
    負けちゃう~(*´ω`*)
    萌乃日頑張ってね~\(^_^)/
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    ジャングルの奥地のほうが
    
    蝶々多い気がしますけど・・・( ̄0 ̄;)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    あーたに海は似合わんよ(・ω・)笑
    
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのんの美貌には
    南国の太陽もかてなかったか..._〆(゜▽゜*)
  • 10. 百連太郎さん 百連太郎さん
    南国は自分もこの前少し打ったけど…
    
    つまらなかったな
    眠くなってほんとに寝たよ(笑)
    
    通常時たいくつだし
    当たってもバケばっか(-_-)
    
    でも沖ドキとか好きな人は好きなんかなぁ
    
    キンパルもほんとにつまらなかったな(-_-;)
    
    なんかおもろい台教えて
  • 11. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!
    
    南国で優雅にくつろいでる
    場合ちゃうやろ??
    
    俺の弁当作らないと。。。
    
    蝶取って、油で揚げて
    バタフライ!!!
    
    しょうもないダジャレ考える暇
    あったら弁当やでwww
    
    おつおつおー
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    はい(^^;打ってしまったっす…
    んで、もう打たないと思います(笑)
    
    板さん
    だーねぇ(^^;
    ほんとレグ単発祭りばっか…
    今日はどーすっかな(笑)
    
    かぴちゃん
    まぁね(T_T)(*_*)
    今日は萌のんで頑張ります!(笑)
    
    イサコ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ちいちゃん
    おつあり(^ー^)ノ
    乙女かマギるか洗車るか…それが問題だ(笑)
    
    あさやん
    だよねぇ(^^;
    今日は頑張るっちゃ!!
    
    かりつぉ
    その通り(笑)
    
    ぐふん
    少なくともあ〜たよりは似合うわ( ┌`o´ )┌(笑)
    
    しんたん
    ん、その通り(笑)
    
    太郎さん
    ほんとにね!通常なーんもなく眠くなるし
    ハマってバケ単繰り返して?
    おもろない 〜い┐(´д`)┌
    
    面白い台…今更獣王にハマってま(笑)
    
    ぶ〜ちゃん
    (´▽`*)アハハ
    
    ほーい!
    くろのん特製弁当(´・ω・)つ中身ライスオンリー(笑)
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    深いことは言わん
    (笑)
    
    本日
    乙女になって
    勝ってくるんだぞぉ!
    (*´∀`*)ノ

今日はジャングルではなく海が綺麗な南国へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)