記事詳細

パチスロ

久しぶり〜〜(^o^)/なグワッシャ!

49 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は午前中からお昼まで家族で御墓参り…

んで

かーちゃん達とは別行動する事になり

途中、初めてのホールで探検打ちは負けて

駅前ホールへ


実は朝、事前チェックに入りましたが
いつもの数倍お客様がいてケツ浮き!コンナンデツカワンヤロ

結局午後15時にホールインした時、番長出てますた(・ω・)ノやるよのう駅前ホール

久しぶりな化物語が若干負けて
 
またエバ ったらまたレグで今日はヤメ

したらハーデス

700手前ヤメ(・ω・)ノ

まあまた天井ハーデス単発やろ〜〜

途中眠くなってきたからユンケル飲む樫井ゲンノスケ


あ!?ヘルや(=゜ω゜)ノ



13K目謎のヘル当たり(・ω・)ノ これが何故か娘!

何とか頑張りましたオイラの娘 んで引き戻しは

また娘〜〜アホオヤジやのにい〜優しい〜〜これで勝ち確定〜〜ん〜〜そろそろ終わり〜 は!?

グワッシャ!! き キタータロー(≧∇≦)ワカイコハシランガナ これが

おやっさん! んでこれが強力なおやっさんで


こんだけ頂きました〜〜〜久しぶりなフリフリ(^o^)/ まだダンミツさんおらんけど がんばろー(・ω・)ノっと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    凄い──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    万発ふぇいp(*^-^*)q 
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    樫井た-ん
    凄い--------(^3^)/
    
    
    マン枚だよね
    たぶん
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    フリフリー(≧∇≦)
    
    
    樫井さんイケイケーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    なぬ(O_O)
    また引けたんでゴザマスカ(O_O)
    今日は
    閉店の心配も無く
    良かですね*(^o^)/*
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    o(^-^)o
    結果楽しみにしてますよ♪
    
    p(^-^)q頑張れ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オカーチャンとの別行動のおかげ?!
    (≧∇≦*)
    
    凄い!
    
    樫井ゲンノスケ
    
    本領発揮だね
    
    楽しみ楽しみ!
    
    どーなるの?!
    
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんo(`ω´*)oやりましたな(´▽`)ノ
    
    
    頑張ってp(`Д´)qタッチだなぁ(^-^)人(^-^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おやっさん
    ヾ(*T▽T*)
    でん
    強力なおやっさん
    スゴいでする
    ヾ(*T▽T*)
    ひゃひゃ~!
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    次ログ楽しみ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんターン♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    「あ!キタ!・・の海!」
    って思ったのはオヤジかな?(爆
    
    あすからサン♪
    ありがとー(*^_^*)
    いやーマンマイは・・・オイラじゃ無理ッス!
    でも十分でした♪
    
    チュカサン♪
    フリフリ~~結構がんばってくれました!
    応援ありがとー\(^o^)/
    
    かぴちゃん♪
    いえ・・フリーズは久しぶりッス(*^_^*)
    閉店を気にしないで打てるって・・幸せ~でした♪
    
    ちいこサン♪
    応援ありがとー\(^o^)/
    お陰で十分すぎるほどでした!
    
    ロコっち♪
    そう・・
    かーちゃんのお陰なのだ!\(^o^)/
    だから帰りに
    なんと!
    モスのポテチを買ってあげたのだー笑
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー(*^_^*)つか
    その伝説のタッチ・・・
    オイラ他人様のを一回だけ聞いた事あります!
    閉店間際・・・とりきれず台から流れてました~
    
    マユリン♪ありがとー\(^o^)/
    でん!
    強力なおやっさんであれば
    本音を言えばもっといってほしかったーけど(苦笑)
    はい、オイラの背丈では十分でした♪

久しぶり〜〜(^o^)/なグワッシャ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)