記事詳細

パチスロ

嫁『おうちを作るなら素材はダンボールだよねー』

31 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
明日から更に冷え込みますねー

嫁と明日からの天気、気温がどうのこうの話してたら唐突に
『お家を作るなら素材はやっぱりダンボールだよね』ヽ(・∀・)ノ(真顔)
自分『はっ!?Σ(゜Д゜)』

たまにですが、会話途中にとんでもないことをぶっこんできますw
ガロfinalで絶対当たらないリーチ外れ~復活FOG並みにケツ浮きます。笑



ここからが本番、本日の駄稼働を載せます。笑

本日朝イチ新装初日の哲也を打とうと思ったが朝寝坊。
起きたの8時半。笑(抽選8時半)

仕方なくエヴァ
実測18.9回転
右0.5個増え
アタッカーオバニュー3割見積もり

貯玉5000発投資、
現金18.5K投資

回収0
移動ヽ(・∀・)ノ
(持ち玉出来てたら打ってます)。笑

片道40分の店に甘のストック消化しに行く前に~
エナ専で使ってる客層激ぬるホールに寄り道。

ハーデス
前日482
同日478G
800G以降鎖無し、杖リプ否定なし、一応確認。
当然据え濃厚やと思って打ってたので確認するまでもない。と思ってたけど………。





当日1118回転。













何もなし……………………………。苦笑
泣く泣く1600G消化してハーデス200G…。泣

この200G中色々考えました。笑
あぁー時間かなり無駄やな…。とか。
期待値-の台を打ってしまうとかホントにアホやなー。とか。
てか、なんで800Gで鎖無かったんだ…。とか。
店長に目をつけられたかー、かなり気を使ってエナってたのに…。ハァー(T_T)とか。

ネガティブなことばかり考えていたら…………。
槍ブッスーーー((((;゜Д゜)))






左押したら
テロテローーーーン♪笑
中押したら
テロテローーーーン♪笑
久々の
















盛り返せると思ったけど 犬50 姐さん50 犬50 上乗せ無しの天井200G含めてトータル1300枚ww トータル8回god引いてますが初の2000枚以下。笑 純粋にゴッドだけで800枚…。 結構あるみたいですね。笑 そのあと リング331G 381Gヒット 終了画面井戸だけな為0Gやめ。 終了画面に貞子が出てるとこまだ1度も見たことないのでこの止め方に不安があります。(T_T) 甘温存ホール着(約一月ぶり) パァーっと甘島見てたら…。 あれっ?甘島以前より開けてる? 気がするヽ(・∀・)ノニヤニヤ まぁ確認の為まずは第一本命のストック台、サポ3個増えの甘蒼天。 3K使って72回転。 上村さんだろうし他のストック確保の為、他にも色々試し打ち。 大海スペシャル甘海(13K) 1K21回転 2個増え ガロライト(6K) 1K19回転 アタッカーノーマル 0.5個増え 甘乙女2(3K) 1K込み×2で20.5回転 0.5個増え 甘リオ(7K) 1K19.7回転 0.5個増え?(目測) スルーが通る海スペを見つけられたのはかなり大きい。 モリモリ増える。笑 嫁のストック台確定ヽ(・∀・)ノ 上ムラ臭いけど他にも色々使える機種が見つけられた\(^^)/ 久々に甘の収穫あり♪ ありがたやー( ・ε・) 甘デジ万歳\(^^)/ でわ、皆さん本日もお疲れ様でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんお疲れ様です(^-^)/
    なんだか最近こちらもハーデスリセだらけで怖くて宵越し狙えないです(^^;;笑
    今日は収穫良かったですねw
    明日もファイト(≧∇≦)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様ですよー♪
    
    ノーリセ店の筈だったんですが…。笑
    
    収穫に関しては安い甘チャンですが。笑
    
    20日までですか…。
    あらー。明日行こうかしらね(おねぇ風に)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪
    
    稼働お疲れ様でした♪
    
    どこもリセ増えてるみたいですね
    
    リセと据えがランダムだと最悪ですよ~
  • 4. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ニッくさん、こんにちは(^^)
    
    全据えのホールも少ないから、たまたまかもしれないので様子見が必要かもしれませんね(^^;
    
    800ゾーンは基本的に一度は鎖演出有りますが、たま~にいつの間にかに裏モード転落してて鎖演出無しも有りますよ(--;)
    
    宵越し狙いの時の指標になるのでヤメテ欲しいですよね(泣)
    
    
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん
    お疲れ様です(^_^ゞ
    やっぱりちらほらリセあるのかなー
    良く観察してみます。笑
    
    キムさん
    稼働率も常に1割、機種問わずリセ挙動は皆無やったんでまんまと騙されました。笑
    
    なんとΣ(゜Д゜)
    無知は罪…。
    舐めてかかったから罰を受けましたねw
    
    様子見含めてもう少し慎重に立ち回ってみます。
    
    
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    リックさん
    哲也20/K打てますか?
    (´・ω・`)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    リックさんになってる(._.)すまそ
    にっクさん
    これもちゃう
    ニッくさん
    30玉交換、全貯玉稼働です
    (´・ω・`)
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ニッくさん
    ありがとーございます
    アタッカーこぼしなしの謳い文句ですが
    別ホールでバリバリこぼしてますw
    (´・ω・`)

嫁『おうちを作るなら素材はダンボールだよねー』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)