記事詳細

パチンコ

確率はホントに収束するのか?  (北斗6)

41 9

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんはー
今日のテレビは面白くないですね。笑
暇なんで北斗のデータをExcelに打ち込んでましたw

北斗6データ(11月20日~12月13日間)
実戦ホール、打ってる台は、まちまちです。

()内が公表されてるスペックです。
通常総回転数
22401回転

合計初当たり
56回

初当たり確率
400分の1(394.98)

合計当たり数
330回

平均連チャン数
5.89連連チャン(5.12連チャン?)

ヘソ振り分け(初当たり56回+7回)
16R7回11.11%(12%)
4確38回60.31%(58%)
4通11回17.46%(20%)
潜伏7回11.11%(10%)

デンチュー振り分け(267回)
16R138回51.68%(50%)
4R39回14.6%(17%)
2R90回33.7%(33%)

たかが2万回転弱でここまでスペック通りになるとは思わなかったですww

スペック通りにはなってるけどもデータ取る以前に恐らく40万位欠損してるんでまだ今の北斗の時給は1300円程度しかありません。笑







ウホッヽ(・∀・)ノ

ショボくてすみません。笑 この時の実質出玉は表記出玉+338玉でした。 北斗あまーーーい♪ たま増やし万歳\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ♪ヽ(´▽`)/ばんざ~い
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    大抵、当たり振り分けは二万回転くらいで理論値に近似されてくるよね。初あたり確率に関しては大分ばらつく。打つタイミングによるのか、止め時によるのか、相性なのか、運なのか、原因ははっきりしないけど。パチンコって、そこが面白い。
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    お疲れです(^o^)/
    トータル確率から計算しても、運指数もほぼ100パー(o^^o)若干超えてますが
    腕わるければ間違いなくマイナスっすね〜素晴らしいっす(^o^)/
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    同郷の樫井さんどうもです♪
    あー。
    運指数も100%ですねヽ(・∀・)ノ
    あのゴリ増やしゲージで作ってくれたサミーさんに感謝です♪笑
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    ばんざーいヽ(・∀・)ノ
    
    
    MITさん
    確率のブレはホントに面白いですね。
    そのブレ、いずれは収束するであろう確率を理解出来ずに当たる順番、配列、波がどうこう言ってホンキで勝とうとしてる人達、パチンコに遊ばれてる方達を見ると尚更面白いです。笑
  • 6. ミスターキムさん ミスターキムさん
    まさかメインの北斗があんなにアマアマの電サポになるとは思わなかったですね(^^)
    
    こちらでは牙狼にいた軍団もそして自分も今や完全に北斗に流れました。
    
    確変中結構ハマってくれるのも嬉しいですよね♪
    
    増やし万歳\(^-^)/ 
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    前作の覇者も甘かったからそこそこ期待はしてたんですけど予想を遥かに越える甘サポ(*゜Q゜*)ヨダレー
    
    
    激ハマり大歓迎です。笑
    
    増やし万歳\(^^)/笑
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    初めてコメントします。
    いろいろログみたんですけど上手いなとおもって書きました。
    僕も一応パチンコやってるんですけど二万回転で収束するもんなんですね!
    ガロいままで合わせても収束してないけどwまたいろいろ見さしてもらいます!
    ちなみに今日の北斗は時給2500円でした(^^)
    年上だけどいろいろ勉強さしてもらいますーw
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    
    収束はたまたまですよー
    8万回転位で90%収束と見てます。
     
    北斗にしろガロにしろ出玉が簡単に取れるんで苦労せずに時給2Kは取れますよね。
    
    
    いやいや、雑魚なんで勉強になることなんて書けませんからw
    まぁでも見て頂けるのは凄くありがたいことなんでたまにはこうやってコメなんか頂けると嬉しいです♪

確率はホントに収束するのか? (北斗6)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))