記事詳細

パチスロ

ええ娘を持って幸せや~~ヾ(●´∀`●)あ、因みにうちの娘はオイラのクローンと呼ばれています(爆)

50 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回のログにポチッとコメントをありがとうございます(^o^)/


今日のスケジュールは

駅前ホールに行き台のチェック⇒その後、家族でお墓参り⇒午後15時頃帰宅⇒この鬱蒼とした世の中を改革してくる!と言い残して外出⇒が無理なら、かーちゃんがトイレに入っている隙に脱走⇒駅前ホールへ育ってないか確認⇒育ってなければ他ホールへ

が・・・予定でしたがヾ(o゜x゜o)ノ

お墓参りからかーちゃんは用事があると別行動になりまして
これがフリフリフリーズを呼んでくれたのかしら?ナゼニオカマコトバ?


えー続きです(*^_^*)

1000枚を超えた時、まさかなフリーズハーデス様から途中で


本日三回目の娘~~これは50 で 今回は久しぶりにストックが数回あって

ここからまた引き戻して 一番驚いた瞬間はラストに

へ?! これがまた紫7で

本日四回目の娘はこんだけ乗っかってくれました~~ええ娘や~~♪

最終的に5000枚手前で終了~~ヽ(´▽`)ノ で、今日の収穫は出た事も嬉しいけど、通常とAT中と合わせて2000G程度回せた事! こうして蓄積されたG数がまた神をほっておいても呼び込むハズヽ(゜ω、゜)ノ 逆に回しても回しても・・・ヒキ負けするとAT中の回転数も不足するゆえ・・・負の連鎖となるわけで北斗転生はオイラにはその典型とも言える形になっているわけで こればっかりはどーしよーもないけど それでも毎回・・・チェックはしています(最近ほんまに落ちてないけど、転生で勝っている方沢山いますんで、まだ努力が足りないのだ(。-ω-。)) 稼働記録・・初ホールにて ■鉄拳3 本日当たり0 当日217 388鉄拳ゾーン(据えほぼ確定) 663宵越し天井から天使負け(機械割約107、設定4相当、予想期待値約2100円) 投資15K 回収232枚 やはりこのホールも鉄拳は据え・・マイナスでも収穫有にて全くOK! 移動→駅前ホール ■化物語 本日当たり0 当日542→696当→様子見ヤメ(リセの場合、機械割約102、設定3相当、予想期待値約500円) 投資5K 回収132枚 ■エヴァ決意 344→435REG(500G超えてのREGなら継続予定だったがこの場所にてヤメ。機械割約103、設定4相当、予想期待値約700円) 投資4K 回収127枚 ■ハーデス 693(機械割約106=設定4相当、期待値約2800円) →1075当→51ヤメ 投資13K 回収4890枚 ■リーマン番長 365→462 投資4K 回収35枚 本日投資41K 回収5416枚=108K プラス約67Kでした~~(*^_^*)んーやっぱりハーデスは 単純なのにおもろいなー♪ あ・・・ 今日は初めて入ったホールの余りコインで耳栓買って ちょー久しぶりに耳栓してプレーしましたヾ(・∀・)ノ めっちゃ集中出来て良かったッス♪ あ! 家の中でも耳栓してよーかな?理由はあえて言わないけどヾ(=´・∀・`=)オマイガワルサバッカシテルカラダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    よく出来た娘さんで(・ω・)スバラシイ
    
    
    うちに下さい(・Д・)ノえっ?ダメ?
    
    
    
    いぃじゃないのぉ〜(・ω・)ノ
    
    
    ダメよ〜(・ω・)ダメダメ!!
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    うちの娘であれば
    オイラのクローンですけど
    それでもよろしければ・・是非!(爆
    
    ゼウスの娘さんは
    ええこや~ったッス(*^_^*)
  • 6. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    家で耳栓すると…
    
    気づくと誰も居なくて一人ぼっちになります(/o\)経験有
  • 7. りょーへーさん りょーへーさん
    ほんとすごいすね♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    イィ娘チャンだったね
    わたちも友だちに
    なりたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わんこゎ
    親友でする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. りょーへーさん りょーへーさん
    大勝おめでとうございます!(^-^)
    
    僕も樫井さんほどの引きがあればなあ、、、
    
    ほんとに勝てなさすぎて打ち出しのラインを上げて打ってるんですけどねぇ、、、
    
    たぶん呪われてますわw
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    ハーデスかぁ
    娘さんクローンなんだ
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    耳栓私もまぢ思います。
    かちおめ(^-^)
  • 12. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん、同じ事考えてますなぁ(笑)
    
    自分も神引かずに実戦G数を稼げた時は、『神への貯金♪』って思ってしまいます(笑)
    
    因みに自分の娘も自分のクローンです(笑)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    一ノ瀬サン♪
    え!?マジですか〜笑
    それでなくとも家族から隔離されてるのに(爆
    
    マユリン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ワンコは
    オイラも大親友です(=゜ω゜)ノ笑
    
    りょーへーサン♪
    オイラなんかより、ここサイトで他ログ見たら
    もっと凄いヒキな方、沢山いますよ〜(o^^o)
    ちょーし悪い時期は誰でも有ります(^o^)/オイラはそんな時は、色んな事を変えます
    例えばアバターを変えてみるとか(o^^o)
    ね…まあ気晴らしですが(=゜ω゜)ノ
    
    ぴっぴこサン♪
    ありがとう〜(^o^)/復活嬉しや〜(^o^)/
    そう!
    100メートル先からでもあれは樫井サンの娘やないか?ってわかる位ッス(爆
    
    あすからサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    やっぱ耳栓オッケー?!
    
    ミスターキムサン♪
    だしょ?やっぱ総回転意識しちゃいますよね〜(o^^o)
    んで娘クローンも同じくですか〜笑
    
    
    

ええ娘を持って幸せや~~ヾ(●´∀`●)あ、因みにうちの娘はオイラのクローンと呼ばれています(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)