記事詳細

パチスロ

今年2度目の万枚オーバー達成\(^o^)/

84 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



超絶メシマズ女のくろのんだよ(笑)



おっかしいわー
ヒキが神がかってる(^_^;)


んじゃ
メシマズ報告いっきまーす!


ZERO抽選は300人くらい?でコリ↓

なにやら嬉しき予感がいたしまするw 朝には今日はGODでいこうと決めてたので 狙いのハーデスへ 初当たりは よく分からんプルート移行で 250くらいハーデスの杖ズドーンっと すぐ当たると思ったらプルート抜ける(^_^;) でも 268G[的中]紫の炎連続から333 犬60単発( ̄▽ ̄)知ってたw 次の当たりが

217G[的中]\(^o^)/わーい 5で止まる〜

( ̄▽ ̄;)w まっまぁね、、 と、そのわずか3分後 またしてもフリーズ!!! まさかの事にくろのんもフリーズ!!(笑) コリが

d(≧▽≦*d)うぇーい まずは 犬50 次、おとっつぁん来て グルングルンで600!

トータル910( ゜д゜)( ゜д゜) 夢の4桁乗せはならずも 自身初の激乗せd(≧▽≦*) 500くらい特に何もなく黙々と回してると

デジャブフリーズ2回来て トータル500くらい乗せた(笑) 記念の写メ↓

ラスト1000超え で、30とか10とか ちょこちょこ乗せつつ 途中GG来て犬60 GOD分のラストは ペル姉150 さらに

そして

7000枚オーバー\(^o^)/ で、さらにちょこちょこ乗せつつ 最終ここまで↓

5連7318枚 32回して 2時過ぎ、止める準備しつつ 余韻で回してると ( ゜д゜)ハッ!

いやいやいや、、 流石にないでしょ(^_^;) て、

ウソー!!Σ(;゜ω゜ノ) 抽選の7テンパイはコレを示唆してたのか? 違っ(笑)

38G神降臨( ̄▽ ̄;) でも正直かなり疲れてたんで、 贅沢かもしれんが 思いは複雑(^_^;) オール犬でOKやで! 犬60 犬60 と来てー ラストジャッジメントの前に こんなん↓

( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜) ラストはおとっつぁん 400(^_^;) さらに右上がり黄7で100乗せとか そして

ループストックあって 犬90 さらに

( ̄▽ ̄;)モウツカレタ あとは オール犬で60、70、50、60 最終ここまで↓

32ヤメ ハーデス 投資 500枚+5K 回収↓

スロ歴3年にして 自身4度目の万枚オーバー(^^)v 超絶メシマズm(_ _)m 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    すご~い(。≧∇≦。)
    
    万枚オメ~ρ( ^o^)b_♪♪
    
    抽選から良い番号だったし最高ですね(*´∇`)
    
    フリーズ連発して赤扉からもゴッドって本当に凄い
    (*´∇`)ノ
    
    ちなみに…(´ω`)
    
    通常時の赤扉は左に7止まった時点で確定です(・∀・)ノ
    
    女将さんなら金扉も出せそうですね(´ω`)
    
    明日はお休みかな?
    (´∀`)
    
    次も爆連させて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    万枚おめれとう\(^o^)/( ̄∇ ̄)
    
    朝の抽選から神がかってましたね( ̄∇ ̄)
    
    今日もフェイ\(^o^)/
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    万枚おめでとうございます!
    
    
  • 12. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (≧∀≦)おめ!すごっ!
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜
    爆勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヨッ!万枚お化け(・∀・)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    またまた1番コメあんがとー!
    
    言うと思った(笑)
    
    つげちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まぁ勝った時だけじゃなく
    どんなに連敗続いても
    ログ書いてるからね←アホ?(笑)
    許してちょー(笑)
    
    ぴいちゃん
    (´▽`*)アハハ
    
    今回はほんとでしたー
    
    ぴいちゃんの万枚報告も待ってるで!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    にゃんこちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    言うと思った(笑)
    
    あい!バケモンでつ(笑)
    
    信長さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    抽選の時どんな悪さするんや(^_^;)
    
    なんと!信長さんが未経験な事を私が先に( ゜д゜)ww
    
    ゴルゴン
    出た!ツマラン(笑)
    
    しょうちゃん
    出す時はドカンと出すくろのんだからね!←調子に乗ってる図ww
    
    太郎ちゃん
    久々コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    通常時は左7の時点でGOD確定なんだ( ゜д゜)知らなんだ、、
    
    今月はドカンとプラったわv(^_^)v
    
    なかっち
    すごーい連発(*´∀`)ノ ありがとぅ♪(笑)
    
    通常時の赤扉は左7で1確なんやねー
    
    改めて調べたら通常とGG中確定役引ける割合も全然違うんだね
    
    GOD70%もあったなんて知らんかったわー
    
    金扉は見たことないなー
    
    なかっちはあるかな?
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ええ番号引けてGODも引けて最高\(^o^)/
    
    たくみん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ゴルさん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    次こそ女王さまのターンだ!!
    
    あっすぃ
    久しぶり(*^^*)
    
    ありがとねー\(^o^)/
    
    奥さん超絶大盛りペヤングお昼に食べるのかな?(^_^;)
    
    フラッピ
    万枚お化けって(笑)
    
    
  • 16. 常勝したいさん 常勝したいさん
    あっぱれです。
    おめでとうございます。
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    昨日は富山で1番だしとったやろな~(・o・)
    
    激勝ちオメ~♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    常勝さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    常勝さんは最近何打ってるのかな?
    
    あさやん
    んにゃ!
    ハーデスの中では1番出たけど
    凱旋に2台13000枚オーバーあったわー(笑)
    
    おめあり\(^o^)/

今年2度目の万枚オーバー達成\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台