記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

58 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のメシマズ報告に
沢山のポチ&コメ(人-ω・)ありがとう


そして、もうどーでもいいけどw
一応ドーナッター↓

てか、 ハーデスのカンスト画面を記念にと 9999なった時に撮ったら ふつーに10000超えてた件w↓

ハーデスはカンストしないのね(^_^;) 今日は炒飯弁当

おかずメインはカボチャの豚肉巻き 昨日は

わかめご飯と鶏ニラつくね、サーモンフライ 今朝は娘を送りついでに 駅前のショッピングモール行きたかったんで スタバで開店待ち

買い物してから お昼はくろ母と贅沢寿司ランチの予定が その店改装中で 仕方なく別のお店へ これまた行ってみたかったお店だけど


名物のスフレドリア ふっわふわ( ゜д゜)


スフレパンケーキ もうお寿司の口になってたんで・・・ まぁ美味しかったけどね(*^^*) マユリン ログにておめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ て、万枚出したら逆万枚て( ̄▽ ̄;) ゲンノマレノスケめー( ┌`o´ )┌ 高設定打つのも重要だけど ほんっとスロって 色々タイミングが重要だよね… 昨日、信長さんのスレ(信長城)でも 私の先日のまどマギの特殊役引くタイミングの話になったけど スロはレア役等を引くタイミングで その後の展開がまったく変わってくるもんね(^_^;) それから引く時間ね 閉店間際や 時間無い時に引くもん引いてもね(T_T) 私の昨日の万枚だって 朝のうちに全回転GOD引いてあんなに乗せれたけど アレがもし2時とか3時だったら? 取り切れずに万枚達成は出来なかったかもしれんしね まぁ色々ラッキーだった(^^)v 皆さんにも神の御加護がありますよーに(・ω<)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    寿司はしばらく行かないんじゃなかったっけ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    回らない寿司屋に行けば良かったんじゃない
    
    引きとタイミングが合わないと万枚は無理だろうからやっぱ持ってるんだな
    
    年間収支ミリオンいったんちゃう?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    止め時はちょうど良かったみたいだね(´ω`)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    あれだけ出た後で出されても悔しくはないよね
    (m'□'m)
    
    スタバには行った事無いです
    ( ´△`)トオイ
    
    スフレとかも美味しそう
    ( ゜ρ゜ )
    
    次の稼働の為にしっかり充電して頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    金扉は閉まった事は無いですが…
    ( ´△`)
    
    隣で良く閉まります
    ε=ε=ε=ε=(。´Д⊂)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    くら寿司はしばらく行かんゆーたん(笑)
    
    今日行こうとしてたのは回る寿司だけどけっこう高めのとこ
    でもランチがお得なん
    
    年間ミリオンいったねー
    
    ダブルミリオン目指すかなw
    
    なかっち
    まぁね、あんなけ出たらね(^_^;)
    
    でも凱旋に2台13000枚オーバーあったよーw
    
    スタバは近くにないんだね
    
    スフレドリア美味しかったよ(*^^*)
    
    金扉良く閉まる・・・隣でかぁ(^_^;)
    
    私実際近隣でも見たことないかも?
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなりますた~
    ハーデス万枚おめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぴっぴこも安定の勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    6月もお互い頑張ろー!
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    贅沢寿司おつからのスフレドリアとやら何かめっさ気になった(・ω・)
    ふわふわって柔らかいん?
    わかめご飯大好きな俺の分はないんかい?( ̄∀ ̄)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    卵白のふわっふわだよー
    
    わかめご飯美味しいよねー(*^^*)

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。