記事詳細

日記

みんな気になるドーナッター(^-^)/  え?別に気にならん?笑

44 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん












その後はコーナッター↓


また途中から隣のダメ台に座った人が 私が止めようとしてたら 次いいですかとタバコでキープ したら ユニメモ読み取り忘れてたの流した後に気が付く(--;) 戻って打ってる横から取らせてもらったというね(^_^;) 優しそうな人で良かったけど あんま出なかったみたいで( ̄▽ ̄;) 万枚オーバーは2台 10/20がプラス差枚 まぁまぁ出てたかな 今日は酢鶏弁当

最近ベッドの下がお気に入り?

明日は何打とうかなー てか、抽選次第だけど・・・ 抽選ダメなら帰ってくるかな え?(笑) レ(゜∀゜;)ヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ふ~ん(´・ω・`)
    戻って来られるの(´・ω・`)
    ライジングマンりべしか選択ないよ(笑)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    抽選ダメでも打つでしょ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    止め時ちょうど良かったみたいですね(*´∇`)ノ
    
    今日は抽選しだいかな
    (´ω`)
    
    ゼロイベ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    慶次は…(。・ω・。)
    
    ミドルは打った事無いです
    (m'□'m)
    
    慶次のシリーズはあんまり相性良く無いんで
    (。・ω・。)
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    止めどき上手いなぁw(・∀・)
    
    弁当のカットイン美味しそう。
    料理うまい人がうらやましいよ。私の弁当、茶色ばっかりなんだけども(´ι _`)
    
    今日はもちろん打つよね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    (笑)
    
    ライジンマンはマイホにないんよー
    
    
    しょうちゃん
    よう分かっとる(笑)
    
    なかっち
    結果的にね(^_^;)
    
    抽選77番引いた\(^o^)/ええ番号やろ?
    
    慶次ミドルは打ったことないかー
    
    相性ってあるよね(^_^;)
    
    フラッピ
    エンディング即止めでも良かったけどねー(笑)
    
    お弁当(人-ω・)アリガト☆
    
    今打ってる( ̄▽ ̄)
    
    疲れたから代わりに打ってほしい(笑)

みんな気になるドーナッター(^-^)/ え?別に気にならん?笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。