記事詳細

パチスロ

ハーデスよめはんグルン〜〜(≧∇≦)から〜の( ̄д ̄)かーちゃんウィー((((゜Д゜))))

47 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あらためまして皆さんアケオメでございますm(_ _)m

昨年ラスト稼働で凱旋GOD&GOD
そして年明け初打ちハーデスGOD

って

どんだけマユリン降臨してくれんねん((((゜Д゜))))げきいそがーしー中ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

えと

朝イチハーデスとさっき申しましたが朝イチ今年の打ち始めはビンゴでした(・∀・)スッカリワスレテタ&スデニボケテキテル

プレミアムビンゴはやはり今年の宝くじひいてみよーみたいなもんと言いつつ

先日336
当日0は据えなら期待値1500円程度アルマジロ


ここで当たって何とか

ほばチャラで終了しまして、南国の宵越し222狙いスカから次は初打ちシェイク 前日290 当日417は期待値ほぼ0ですが一回は打ってみたくて、まあここからなら怪我少ないかな?と初打ち

当日ここで当たって

二連終了にて若干マイナス んでまた新牙狼打ったけどほんま回らんから2Kでやめて このホール今頃気がついた…一度カードに貯枚するとそこから使う事出来ないって(・∀・)アヒャ!!しゃーないので現金で ハーデス前日108 当日574 このホール九分九厘据えだろーけど不安もある中、宵越し800超からヘルゾーンきた!よし据えだから全ツッパやと3回目のヘルで

きました

まあまあオッケーです♪これがワンでなく

よめはんで

何とか形になり、ホール移動 ここのホールもその前のホールも同じデータ機器(・∀・)んで前日の終了G数解ります

凱旋のこんな素晴らしいのを発見! 据えでもリセでも期待値ありまくり&リスク据えでもリセでもないまくりヽ( ̄▽ ̄)ノシランニホンゴヤノウ この少し下だと据えかリセか見抜き難いけど据えなら900超で当たる 予想は据え…んが900過ぎたよお隣の奥さん! マジ?リセ…なんか不安

リセ天井でした…ま、単発でもしゃーないが

連チャンからこれ!きたよ!80%きた?

三連終了( ̄д ̄)んでここから謎 20過ぎから当たりますよ!的な煽りが何度か発生してホッとしたけどあれ?ここで揃うはずだけど?あれ?あれ?と30過ぎて…いやしかしこれは当たるよ!

40過ぎて当たって

こり(・∀・)?まだ天国だったって事ですよね?それとも、途中のレア役で引き込んで自力?

結果ほぼトントンで終了 んで帰ろーとしたら先程の展開 ジャッジメント最初は今年初のワンコ そして2回目のジャッジメントでよめはん…これが来た!紫7揃いからシュホホーン〜〜〜 ボタン押す!

ギュルルー!ボタン押す!ギュルル!がエンドレス!

このよめはんの発狂?のお陰で5000枚も見えて来てラストジャッジメントは

おとっちゃああーん((((゜Д゜))))もしこれでグルングルンしたらあああ!!

煽りすらナッシング(・∀・)オトッチャンネテタ でもストック一個あって

初打ちで5000枚をゲット出来ました♪

グラフカチカゲマシタヽ( ̄▽ ̄)ノ 本日トータルプラス88K 昨年後半の苦労が正月早々報われました&ハーデス様お年玉ありがとうございますm(_ _)m んで予定より相当遅くなって…恐る恐る帰宅したらかーちゃんのグルングルン腕回す&ウィーからのラリアット顔((((゜Д゜)))) と また今年もこんな感じですが皆さん宜しくお願いします(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    あけおめ☆ことよろです(^^)初打ち見事勝ちおめでした♪
    今年もよろしく!
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェが…違う嫁をグルングルンしてるー( ゜Д゜)かーちゃーん(笑)
    
    
    
    (・∀・)出だし好調!
    
    
    
    (・∀・)今年もよろしくです♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    アケオメ&おめありですm(_ _)m
    今年も元気にお互いがんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    チュカさん♪
    よめはんグルングルンさせたい願望実りました…ものもんは無理なのでここにて(・∀・)爆
    
    今年も沢山お互いチュカりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    正月から早々の5000枚!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    これで、やっぱやめられまへんな〜( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (o^-^o)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    ひゃ~
    5000枚やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    新年から神降臨
    やったね
    さすがカシベイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    カシベイに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん♪
    おめありですヽ( ̄▽ ̄)ノ&コメが被ってスルー的になりましてごめんなさいm(_ _)m
    
    今年もかーちゃんバトルの生き様をとくとご覧ください(・∀・)爆
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    んーやっぱりハーデスと凱旋はうまかー
    この二台毎日700超から打てればやめられませんけどね(・∀・)ムリヤガナ
    
    マユリン♪
    アケオメ&おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    忙しい中、降臨あんがとね!
    オイラの力じゃ無理だけどマユリン降臨すれば何とか生活出来るので
    今年も降臨宜しくね♪
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     樫井さん(*´∀`)♪
    あけおめデスよー♪
    
    遅くなりましたが<(_ _)>今年もよろしくお願いします
    
    来年わ( ̄ー ̄)
    新幹線で
    樫ジイジGO-w
    
    (≧∀≦)
    
    樫井さん
    体を大切にして今年もp(^-^)q頑張ってね
    
    いつもありがとう
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ちいたーん♪
    あけぉめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    昨年はこちらこそ幸せを沢山ありがとうね!
    
    おこちゃま小さいうちは
    色々大変だと思うけどそんな時はジージーに相談してね!何もでけんけど(・∀・)アカンヤン爆
    
    今年も宜しくねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけおめです
    ↑
    遅いか(笑)
    
    今年もヨロシクお願いいたします
    _(._.)_
    
    んと
    モンハン
    
    低設定でシニマスネ
    (・・;)
    
    スルー狙い
    天井狙いしても
    軽くチヌ(笑)
    
    高ははまりませんし
    ラッシュつきますから
    わかりやすい
    新基準(爆)
    
    珠
    
    やはり
    火山ステージだと
    乗せますね!
    
    だがのぉ
    赤珠
    紫珠でも
    即負けることもある
    
    まっ
    展開次第ですからね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    仲間と
    攻撃 レア子役
    次第で
    変わりますから
    オモロイです(笑)
    
    高設定画面もわかりました
    
    終了画面にて
    モード移行もあるんで
    
    モンハン
    オモロイです!
    
    って
    わたくしは
    ハルヒが好き
    (σ*´∀`)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    今年もよろしくねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ほんまそう!
    新モンハンはほんま設定わかりやすくて高設定以外は無理っすヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    もちろん低の誤爆もあるだろうけど、前作に比べたら相当違いますし、結局修羅と同じ道を歩みますね…もう通路( ̄д ̄)  
    
    ハルヒはあんまり打ってないけど
    ロコっちが降臨するなら打ちます♪笑

ハーデスよめはんグルン〜〜(≧∇≦)から〜の( ̄д ̄)かーちゃんウィー((((゜Д゜))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)