記事詳細

パチスロ

久しぶりに泣いた(T ^ T)

31 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昼休みの休憩時間にホールへ


昨日ベコベコに凹んだジャグラーガールズに2本投資でビッグ!


でも、次は当たらない雰囲気がプンプン


違う台に座るも持ち玉飲まれる



元々軽く打つつもりだったのでお帰りモード突入



ブラブラしてたら0回転のバジリス絆が目に入る


高確チェックして見よう


なんて軽いノリで座る


打ち出してすぐチャンリプやら強チェリー引く


当たればいいなぁ


なんて軽いノリ


BCに発展



この時はまだ軽いノリ状態



あれ!


1回目でBT当たる!


どうせ単発だろ



あれ?


見られない演出が!


幼少期なら無双か!


その時!チャンリプ引く!


やった!


無双だ!


でも、どんだけ引けるかだな(^_^;) その後、祝言モードに入ってるポイ挙動してこんだけ出た 33連!V(^_^)V 何故か下にスクロール出来ないのでこのまま書きます。 お決まりのお涙頂戴シーン(T ^ T) この台は投資1本で一撃4,000枚オーバー! これだから絆はやめられないね(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    昼休みで
    
    どんだけ勝つんだΣ(°∀°ノ)ノ
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー(^o^)
    お久しぶり!
    お陰で昼休みじゃあ無くなった(笑)
    コメありがとうV(^_^)V
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    コレは何回見てもなけるわ〜(>_<)
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    良チャンさん☆
    おひさ〜♪(^^)
    
    いいなぁ!(≧∇≦)
    真・瞳術!
    来世邂逅!
    エンディング!
    
    4000枚overの爆勝ち(^^)v
    おめ〜♪\(^o^)/
    
    
    

久しぶりに泣いた(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)