記事詳細

パチスロ

最後まで諦めない!それがハン…ダースのアゴイサムだっ!ナニイッテンノ(・ω・)ノ

38 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日もアフター会社近くホールから

今日は若干イベ

んで打つ台なく久しぶりに
今日のグラフ的にもしかして設定入ってる?ってハナビ打ちました(・ω・)ノ

5Kヘタレやめ(・ω・)ノ

んでパチ島へ

まずガロファイナル

116玉にしては良さげに見えたけど…3K回してやめ

んでゴウライガン衝撃打った

これまた116玉にしては良く見えたから

大失敗でした( ̄Д ̄)ノもうダメだわ…釘読みも1からやり直しや

もうゴウライ衝撃はほんま衝撃で
精神的にグチャグチャになり

ログ仲間のつらそーな台詞でさらにドンより…(−_−;)



ここはもう

浴衣コリンを見に大都会ホールへ行くしかない

浴衣コリン見れば元気になれるぅ〜〜かも?




おらん( ̄(工) ̄)

一瞬やる気なくなった( ̄(工) ̄)


けど…ここでとりあえず出して貯枚して次回コリン交換に備える事にした

だから源さんをギリギリな463から打った…誤爆させるならこれしかない


10Kで当たった…でも単発( ̄Д ̄)ノまた負債増えた もう諦めた…と モンハン1G即やめ台発見 連チャン前の履歴確認 これ…もしかしたら天国あるかも?根拠1割だけど(爆 したら11G目突然

まさか〜〜奇跡(((o(*゜▽゜*)o)))ちゃそった?! 前任者924枚からのスターニシキノ(・ω・)ノ あ レグや…( ̄Д ̄)ノ え?!勝った! あ またレグや…しかもハゲより強いクルペッコや

え?!勝った(((o(*゜▽゜*)o)))奇跡やぁ〜〜ってまたレグ( ̄Д ̄)ノ でもまた勝った!しかも部位破壊付きや! あ 苦手な奴や( ̄Д ̄)ノよー動くんや

こんなに余して勝った! シュホファーインレッツミーツゥ♪って女の子が歌ってる〜〜(≧∇≦)カシムチャクチャ(・ω・)ノ あ!

ウオーーン♪ と、よーやくオウガ様登場〜〜ボコ負け( ̄Д ̄)ノ でもまだストックアルマジロ〜〜

やはりペッコに…( ̄(工) ̄)強すぎだわ

結果ここから約930枚引いた枚数ゲット 天国まで回してやめ 何とか傷口を若干塞いでくれました〜〜 ハナビ 97 259 投資5K 回収0 ■ガロファイナル 358 375 387 406 投資3K 回収0 ■ゴウライガン 59 78 91 106 125 146 158 168 投資7K 回収0 ■原さん 463→686当→即やめ 投資10K 回収145枚 ■モンハン月下 1→11当→129やめ 投資1K 回収697枚 本日投資26K 回収約16K んー実は サブカウンターにギルガメちゃんがいたから交換しよーと一瞬迷ったけど(爆 やっぱ…ここはコリン交換に備えるべし!やと 明日はオイラも浴衣着て会社に行って浴衣コリンと浴衣交換するぞと!クビニナルダロ って事で 浴衣コリンと花火大会で一本の綿菓子を二人でかみかみして鼻の下が伸びたらアイーン顏でごまかす予定ですが一歩間違えると猪木顏になるけどそん時はどーすりゃ良いっすか(・ω・)ノ?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん残念やでー。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    浴衣着ながら打ってると出そうな感じがしますなぁー(。・∀・。)ノ
    
    
    コリン浴衣ファイトヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 2. チュカさん チュカさん
    ( ̄(工) ̄)でん
    
    
    樫井さんがちゃそってる〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    ちょい乙でした〜(・ω・)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ちゃそったのね(´▽`*)
    
    捲り足らずは残念…
    
    パチンコはやっぱり厳しいねー(><)
    
    明日は浴衣コリンに交換してもらえるとイーね♪♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ちゃそってカシベェルんですよね
    
    って違ったかなにぱ~
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃんあんがとー(*^_^*)
    
    腹巻してふーてんの寅さんっぽく
    稼働するとええかなー?アタマオカシクナッテキタ(爆
    
    
    ちゅかさん♪
    
    でん(=^・^=)
    
    おひさっす!
    ちゅかりたーーーい\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    
    はい
    ちゃそっちゃいました(*^_^*)
    パチンは厳しいっすけど
    たまにはええと思います!
    
    じめじめとした夏
    たまにはスカっといきたいっすね!
    
    シンさん♪
    
    あんがとです(*^_^*)
    ちゃそって
    カシべって
    シンそって
    エビソリたいッス\(^o^)/イミフメイ

最後まで諦めない!それがハン…ダースのアゴイサムだっ!ナニイッテンノ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)