記事詳細

パチスロ

全身全霊!命懸け!でも勝てんのう( ̄(工) ̄)

36 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は現場で仕事終えて
遅くなった故

現場近くホール

まあまあ…稼働良さそうなホール発見したけど

んー風邪気味やから

どーすんべかな?今日は止めて帰るか?

と

前作バイオ発見!

一台あった…久しぶりに打ちたくなった

1K回してやめ


これCZスカった後や…めっちゃ低


んで

北斗転生

毎度のコイン入れ


700超あべしあり

800からでも打ちたくないけど( ̄(工) ̄)

もしかして

きよーこそは!

転生様が来る?(って思って二年経過( ̄Д ̄)ノ)



これまで100万以上ぶっこんで


最高で確か2500枚程度…取りきれずだったが記録( ̄Д ̄)ノ

多分1億回AT入れてるはず( ̄Д ̄)ノナワケネーズラ…でもそんな感覚



ゴホ…ゴホ…

あかんわ

しかし!



全身全霊!


謎?当たり( ̄▽ ̄) んー

やっぱ青ですね〜( ̄▽ ̄) やっぱ3個かぁ〜でもラスト魂に気合でレア役引いてシン倒した! まあでも

これが限界( ̄▽ ̄) 全身の血管が いくらブチ切れる程 魂込めても 或いは ワザとツンデレしても

まーしゃーない! 投資9Kで当たっただけでもラッキーです! んで次! 隣が506あべしでやめたから 持ち玉で移動。 …ふむ …ほほー はい…Aです( ̄▽ ̄) やめ 番長ゾーン狙いは 相合傘でもやはりスカ んー具合良くなる事ないかなぁ〜って ストラタスが本日当たり0で 90ってなってたから 111狙いしよーとしたら 中身240超だった( ̄▽ ̄)スエスエ〜 333まで遠いけど 打ったら300ジャストCZ解除!

んがレグ んが直ぐこれは天国の可能性高 挙動で感じた

やた♪ 今度はBIG〜〜ラッシュ入れず( ̄(工) ̄) ストラタスは ラッシュ入れるとめっちゃデカイ! 奇跡は起こらない〜( ̄▽ ̄) 様子見て天国九分九厘ないと判断してほぼ即やめ 結局負けた( ̄(工) ̄) 後で計算せにゃ… あまり中身がないスカスカ稼働に スカスカになった財布は至極当然(・ω・)ノ 多分この風邪も 昨夜 ギルガメちゃんと交換しよーとした天罰や〜〜〜コリンがいない時はナンバー2で交換しよーとした天罰や〜〜って 最近トモチンメイクのざわちんさんが(ナンバー3)おらんのやけど… これだとトリオが結成でけんやん! どーすりゃええですか(・ω・)?シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん
    お疲れ様でした
    
    やはり
    ゆうこりん~
    (^^;いないと…
    ダメですね~
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ゆうこりんがいない時は貯メダルして居るときに換金ですね
    いっぱい景品があった方がゆうこりんとET出来るんじゃないかな(爆)
  • 3. チュカさん チュカさん
    こりーん( ゜д゜)どこやー
    
    
    
    
    カシベェがぁぁぁぁ(´・Д・)
    
    
    
     
    他の子に浮気してるよー( ̄▽ ̄)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
    
    転生については…
    なんと言ったらええやら(^_^;
    
    でもその分凱旋など引けてる機種もあるからね(^^♪
    
    それより、風邪大丈夫かな?
    あまり無理せずにね!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    風邪引いたんだね
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    転生ケンチャンゎ
    なんだろか…
    かなちね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ゆうこりん
    いないと
    元気出ないょね
    (。・_・。)ノ
    
    カシベイ!
    ファイトでする
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    
    そうっす
    やっぱコリンおらんと・・・(TT)
    
    シンさん♪
    
    その通りっすね!
    でもコリンホールは
    結構きびしーのであります(--〆)
    
    チュカさん♪
    
    あかーんって
    ばらしたらあかーんて\(◎o◎)/
    
    くろのんたーん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    
    転生だけはほんまに・・(--〆)
    
    んー風邪は
    今日
    一瞬だけ
    治った\(^o^)/
    
    マユリン♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    
    まゆりんは転生打つ?あ!パチも北斗は打たないっすもんね!
    
    やっぱスロもガロっすよねー
    って
    もうないけど・・(・へ・)
    
    そや
    オイラやっぱガロなんや・・・
    
    なんだか北斗って聞いただけで
    ハゲに負けるイメージと
    シンに負けるイメージしか湧いてこないッス(爆
    
    まゆりんも夏風邪ひかないよーに
    がんばッス(*^_^*)♪
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    カキコしたら飛んだわ~(▼∀▼)У‐(笑)
    
    後輩君呼んで 全体操すればOKだろ~(笑)

全身全霊!命懸け!でも勝てんのう( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)