記事詳細

パチスロ

ラッキーなだけやけど年に数回はこんな狙いもありかな(・ω・)ノ

40 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はアフター

7のつく日です!

一番熱いホールは多分新繁華街ホール


入ると…パチ北斗鉄火場超えてました(・ω・)ノ何台有るかわからんくらいあるけど満席&別積だらけ

釘も等価ではまあまあかな…

パチリ諦めスロ島

これまた鉄火場(・ω・)ノ


んー打てる台ないかぁ…と


ゴッドイーターの140超位しかないわ
感応スカってやめ

ん?



バイオ6は稼働率そんなに良くないなぁ

でも今日は設定必ず数台入っているはず(バイオの低はほんま問題外)

グラフを珍しくチェックして(ほとんどしない派)

後は今現在の状態(ワンコイン入れカタコンペ以上)

んで天国率は異常に低いけど100手前の台

もしそこまでにCZ得ていなければ
そこそこ状態が上がっている可能性もある

そんな台が一台あった



87スタートから直ぐに地下

んでスイカ一発で雪山洞窟

後はCZ待つだけ…CZから


ここで解除!CZ中もレア役引いてない…弱スイカ一回だけでラッキー♪ で このラッシュは160枚程度で終了 スタート画面でまずほぼ低で CZも恐らく種無し でも継続…年数回の設定狙い日やからね って…強チェから

解除! んでここでスタートシューティングで誤爆して 500G超スタート

途中こんなんや

またエピと

シューテイン同時当選〜エピ中ボーカル歌歌いにて前作と踏襲〜

これはでも誤爆せず( ̄(工) ̄) 最終的に

こんだけ ラッシュ終わりの三択で超能力使いまくった…

まああまり あてにはならんけど一応こんな感じなグラフ(赤グラフが当日) 他にもプラス台は数台あったけど いかにも誤爆プラスは避け 1日大きなハマりがない台をチョイス バイオは多分高設定でも天井軽く行くタイプな気がする…だから信憑性は1割程度と意識して 低はないかな?って感じであれば こうしたイベ日に関しては またチャレンジして行きたいと思います(*^_^*)何事も勉強〜 その後は よーやくパチ北斗が空いたので やっぱ7の日は打たなあかん!って 確かにへそはまあまあ…でも足りない…から2Kでやめ(・ω・)ノ ■ゴッドイーター 142→188 投資2K 回収35枚 ■バイオ6 87(カタコンペ)→地下→115雪山洞窟→ 134CZ→146当 獲得165枚 15当→12Gやめ(21時にて) 投資3K 回収1793枚 ■パチ北斗 387 404 422 投資2K 回収0 本日投資7K 回収高換金ホールにて約38K ラッキーでも勝ちは価値♪ んで 久しぶりに大都会ホールへ したら あーた!! こ! コリンんん〜〜〜が浴衣ぁぁ〜〜〜(≧∇≦)つおおぉぉ〜〜〜久しぶりに見たコリンがあーた浴衣でっせ! はあぁ…コリンと花火大会行きたいぃ〜〜 コリンと綿菓子食いたいぃぃ〜(≧∇≦) 金魚すくいで、ワザと失敗してコリンに樫井さん下手ねぇ〜っておデコチョンされたいぃ〜〜(≧∇≦)アホヤコイツ ってなるにはどーすりゃええですか(・ω・)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    絶好調やん!(^-^)
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    まずは
    カタギになることかな??
    ついで
    色白に(^^)
    
    3年以内に金魚すくいドリーム
    実現するといいですね(*^^*)
    
    すんごい
    気休めなコメ(笑)
    
    設定狙い
    成功おめでした(^o^)/
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    設定狙いは難しいですなぁ(;´Д`)
    
    
    バイオ6はレア役重たそうな感じなのかなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    バイオ勝ちおめ((>ω<。)))
    
    設定推測はいかほど?
    
    浴衣コリンにも逢えたし今日は最高やったね!
    
    てか、妄想がパね~~~っ☆(笑)
    
    
  • 7. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    ちょっと、センパーイ^o^ ゆーこりんの浴衣姿みたいです! 自分だけずるいです。
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    上手な立ち回りですね(^^)
    それにしてもゆうこりんの妄想ログ面白いw
    僕もゆうこりんみてみたい♪
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ロコっち♪
    ぴーちゃん♪
    かぴちゃん♪
    ウマちゃん♪
    くろのんたーん♪
    はやぶささん♪
    おおかねさん♪
    
    ありがとう〜(^o^)/
    昨晩皆さんにレスカキコしたけど…とんぢゃいました( ̄Д ̄)ノ
    
    でもね…
    コリン段々化粧濃くなってます…
    どーすりゃええですか(・ω・)?シランガナ爆
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログのコメ
    載ってなかったでする
    なんでやろか…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    改めて
    ハーデス
    勝ちオメでちた
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    カシベイでちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    1530Gで黄⑦3連続
    アブなかったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ゆうこりんの
    浴衣姿見たんだ~!
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ってか、
    すばらち妄想だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ゆうこりんが
    カシベイの浴衣姿見たら
    花火大会に誘われるかも
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    SPカシベイに
    お誘いが笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    そりゃ決まってますがな~(▼∀▼)У‐
    
    拉
    
    致
    
    (カ  タ   ギ、
    
    ジャナイカシワイサマナラ、イッカツデOK)(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    おめあり~\(^o^)/え?載らんかったの(TT)
    
    今日ね
    久しぶりにガロ打った・・♪
    
    オイラはまゆりんや!って念じて(爆
    
    あ
    
    実はオイラ
    
    浴衣は日本一似会わないオトコです(--〆)角刈りなのに(爆
    
    まゆりんは浴衣似会いそーー\(^o^)/
    
    マスターさん♪
    
    おめあり~\(^o^)/
    
    そ
    れ
    こ
    そ
    
    ハンザイッス(爆

ラッキーなだけやけど年に数回はこんな狙いもありかな(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)