記事詳細

パチスロ

(・∀・)魔法汁子になりたくて結

33 10

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…




例えば




マイジャグにB40R40があったり



バラエティーのゴルゴが万枚出たり



ストライクウィッチーズとか源さんとかも8千枚出たり




(・∀・)ま、ようするにお盆明けましたーっ!ウチは出しますよーっ!が凄いんですわ




続きまして




GOジャグが1KでB2R1




なんやけど隣の本物臭が凄すぎて



(・∀・)ワイが打ってたのがB18R20の約4800



隣B15R17/2500




200枚持って




(・∀・)朝から最大ハマリ200で差枚5500枚のバイオが空いてた(白目)





やめる要素が0過ぎるんやけど何これ。初当たりもトップだし






これが



96ヤメで104当たりw天国拾ったw


即座に


で300枚 また104当たり120枚 からの104当たり

(・∀・)が400枚 (・∀・)よっしゃー!これは来たーっ! 380バトルベルすら引けず

(・∀・)なんでやねん!なんでワイだけハマるねん!これでも持ちコインやけど ボナ→90%→ラッシュ 300枚 35バトル何もひかず成功 エピ中スイカから初の (・∀・)増殖。ロンフリすらひいてるワイの初増殖 60乗せ 計600枚

(・∀・)ただのバトル発展 120ヤメ よくわからんニューパルデラックスでB1R2 つーか寸前1050Bの380バケ の設定4並w (・∀・)なんかよくわからん。疲れたしヤメます。 250枚交換 (・∀・)ふぅ〜 回収レシート3枚 計35.4K (・∀・)よっしゃー! 投資 111K (・∀・)よっしゃー!全っ然良くないけどーっ! (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・Д・)お汁ちゃん
    
    
    (・Д・)ぼへみあーんw
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    ちゃそさん☆
    ぅん…
    ぜんぜん良くなぃ…
    (>ω<。)
    けど…
    ま…いっかwww
    (゜σω゜)σ
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     汁子さん☆
    
    よっしゃ(`・ω・´)w
    
    (*TーT)bグッ!
    お疲れさまでちた♪
  • 4. アルタさん アルタさん
    あれ…なんだ?…目から変な汁が(;o;)
    ( ̄▽ ̄;)ブルーライト見すぎただけや(笑)
    
    お汁節は大好きです(°∀°)√
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぜんっぜんっ良くなーーーーいわーい・゜・(ノ∀`;)・゜・
    
    次回に期待する!
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    (・∀・)長かった(笑)
    
    おつ(><)
    
    次回ファイト\(^o^)/
    
    赤ワル沢山続いたね(^^)
    私2連とかしかしたことナッシングだよ(;o;)
    
    天国沢山あるとき
    ラッシュぶち込め無いよね(^_^;)
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バイオ
    面白いよね
    
    めちゃ
    おもろいんだけどね
    
    
    なかなか
    伸びんよね
    
    増殖しまくりたい(笑)
    
    次
    p(^^)q
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    仲良しおしるちゅん(:_;)
    なんも言わずおらんくなるの初めてやから 心配
    
    元気ならいいでつ
    
    いろいろリアで あったなら…
    おしるちゅん 持ち前の明るさで乗り越えて下さい
    
    生きてると いろいろあります
    
    ふぁいとん
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    魔法汁こさん、つぎは、おおいにはばたいてください。
    
    (*≧∀≦*)
    
    
    分散するね。
    
    くらたん☆やから。
    
    たしか、いまランク735やったかなー?
    
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サ――ン♪
    
    ぉ元気かしら――ッo(* ̄○ ̄)ゝ
    
    ヒャァ~ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    

(・∀・)魔法汁子になりたくて結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)