記事詳細

パチスロ

冗談なのか上段なのか1

33 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)フル稼動報告




(・∀・)お気に入りの皆様アニョハセヨ




今日は実は休みだったので、フル稼動でした





開店30分後の等価店到着





(・∀・)日課のモンハンチェックから





モンハンコーナー到着




そこにいたのはケロットだった(押順じゃないよw)




(・∀・)あー。さすがにバイオ入れたら外れるわな〜ってケロット新台なんですけど





徘徊開始





沖ドキひと島増えとるやん。打たんし打てんけど。満席だし。



フラフラ〜




(・∀・)お!ビンゴ前日480ヤメの当日80ヤメ発見!と同時にモンハン半分生き残ってるの発見wwwと更に同時にコーヒー持ってる手が滑るwww




先日の古着屋で買ったばかりの服が若干死亡wズボン完全死亡w




トイレ行って




戻ったらビンゴ取られたw





謎に北斗転生の前日380ヤメあべし不明に着席





強チェリーめっちゃ出る。空気だけど。




850あべし当たり魂6




最後にサウザーに勝舞リプでサイダー吐かされて即ヤメ




(・∀・)モンハンの旅へ




長過ぎるんで結果だけ



1台目前日150ヤメ80当たり単発128ヤメ



2台目前日128ヤメ一応5000枚突破台、据え。ビンゴ成功バケ単発



バケ単発恩恵ビンゴ成功2連


1回転目弱スイカ当選


ナルガクルガ討伐


リオレイア希少種出てくる(高設定かな?)


燃えたぎる→閃光玉→会議始まるw→気合いで痺れさす→余裕逃走w


90謎ビンゴ見て110ヤメ



3台目


着席10回転ぐらいで激アツチェリー(簡単に言ってるけど確率考えろやw)



(・∀・)ミッション行くな!ミッション行くな!



クエスト来たーっw



???行ったーっw結局緊急クエストかよーっ!w



緊急クエスト部位破壊2で



成功!しかも銀剥ぎ分全部獲得!(ストック2)



(・∀・)これは来たーっ!



しかも最初から、あんどんまそんー鳴ってるw



(・∀・)よーし




3連目に見た画面


圧倒的! 全逃走3連 128天国 早期に金剥ぎ飛んできての〜 3連(もうワイぼっきぼき) 後ろの番長朝イチ20当たりが完走&超番からの絶頂とか無茶なおじいちゃん見ながら 前日万枚オーバー当日当たり後220ヤメの4台目モンハン 280火山移行 790ビンゴ(どんだけ遅いねん)成功 2連(モラ湯浴み背景) 128抜けて、さすがにへこたれてたら番長のおじいちゃんが話しかけてきて (´∵`)ふがっ!ふがうふがふがーっ! (・∀・)はい? よくわからんので台見たら タッチパネルを触れって出てるのどこ触んの?って話みたいで (・∀・)教えてあげてたらめっちゃ和んだw 続き 240当たり 2連 その背景がさくや(www) 128ヤメ。ヤメも何も出玉無いけど。 あと、マイジャグでバケ2発 投資60K回収0 店舗移動 次回予告!


(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふがあふがあふふふ
    
    お汁さま〜あι(`ロ´)ノ
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    無駄に続く(・o・)ノ(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁さん♪
    
    次回予告!
    (*^▽^*)
    
    でん
    nextへgo~♪
    ( *・ω・)ノ♪

冗談なのか上段なのか1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)