記事詳細

日記

そー言えば…

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
うちのロンちゃんは今年人間年齢70歳ですが相変わらず



食いまくって元気デス(*´艸`*)笑 まだまだ大きく進化中のチワワ。 既にチワワから柴犬の大きさになりつつあります爆 さて、いよいよこちらでも来月にはホールが解禁される(既に一部やってますけどw)予定です。 既に全国の他地域の情報では、これまでの赤字を回収すべく、設定も釘も激厳しいとの事ですが、ニックさんはそんな状況下でも勝つと思います(*´艸`*) さて、三密の典型?とも言われるホールですが本当にそうでしょうか? 映画館も三密です。しかし食べたりおしゃべりしなければ九分九厘クラスターは起きません。 実効再生産数はずーっと1以下。 既に0.5前後まで下がっている中、毎日患者数は減り(実効再生産数がこれなら増えようがないのですが)退院数が増えてますので、どっかのお国の様にコロナパーティでもしない限り、普段の生活の中でウイルスに掛かる可能性はコンマゼロ以下です。 言うはならば、街を歩いていてビルから人が飛び降りて来て当たるくらいの確率。 とは言え! しばらくはマスク&ソーシャルディスタンス&うがい手洗い!を慣行する事! なんだかインタビューで『お金がなくなってきたからホールに来た』なんて答えた方が話題になりましたが… と言う自分も、ちょっとした小遣い稼ぎしていたのかな?そんな事ないはずなんだけど最近お金の減るスピードが早いんだよね〜〜〜ガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノは何処(T ^ T)エビゾレナクテハヤサンカゲツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47