記事詳細

パチスロ

きついわーほんまきつい( ̄д ̄)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨日は直帰ゆえ初ホールでパチりん10K打ってなんもなく

今日も直帰気味ながら

コリンいたコリンホールでバジリスク2の宵越し700手前から打ち


開眼ここでするんかー(・∀・)アヒャ!!

予想通り( ̄д ̄) んでモンハンの凍土やめ台 あれ?A&Bゾーンで煽りなく まさかな?

多分ここはC解除

単発は回避

ま、REG岩石巌に負けて ただC解除ならば天国7割に期待

ジンちゃんの眼が光った!

無事天国

ま、REG岩石巌くんには数発で撃破しリベンジしたけど

REG&REGゆえ負けて つか ずーっと凍土なんやけどなんぼレア役引いても上に行かんしアイルーこんから相当な低設定だと思うけど、この台今日一撃8000枚…の後天井単発やらで4000枚飲まれてたと言う…ま、やはりモンハンは設定不問なとこあるけど ラストはパチリ番長趣味打ち(・∀・) 今日は会社からご褒美もろーたから好きな機種つか一回は当てたたい番長打ち 相変わらず200%当たる?な激しい展開だらけで楽しめました(*゜∀゜)b 笑 バジリスク2 前日328 当日369(宵越し697)→863(宵越し1191当) 500枚プラス5K 回収172枚 モンハン 凍土 137→390当 二連 凍土スタート 58当 二連凍土スタート→138やめ 投資10K 回収104枚 608 628 640 664 684 702 投資5K 回収0 本日投資約29K 回収約約5K 9連敗だか10連敗だかわからんけど ま、しゃーないっす! 明日は久しぶりにワイルドちゃんと連れパチリ♪ワイルドちゃんと打って勝ってからずーっと負けてるから、何とか明日は連敗止めたいからワイルドにギャランドゥー付けて寝よーっと(*゜∀゜)b イミワカランワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)