記事詳細

パチスロ

次回!神熱!1

29 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)フル稼働報告





(・∀・)小学生の頃…登校中…





(・∀・)とりあえず道端の石ころをサッカーしながら登校してたお前らーっ!こんばんはーっ!





今日は、等価店に行きました。




1年とちょっと前、第2回鼻眼鏡大会の頃




この店で化物語打ってまして、やたらコインが詰まるやんけーっ!て台があったんや




(・∀・)で、店員さんを掃除して貰う為に呼んだわけよ




むっちゃアヒル口な女性店員さんが来て




「詰まるから直して〜っ」って言ったんや




どちらかと言うとかしこまりました系のお店なんやけど



その店員さん




「う…ふん?ふぇぇ…」言いながら首傾げて超絶上目づかいでワイを見る





(・∀・)樫井さんwwwなんとなくわかりますwww





(・∀・)さ、ワイの数少ない女性ファンを退けながら今日の稼働





若干遅刻して9時半ぐらいから





(・∀・)エヴァ満席〜を見ながら




色々見るんやけど結局モンハンスタート




(・∀・)とりあえずマネしちゃダメよw安易な感じで行くとすぐヤラレるからw




まず打つ理由探しから(無理矢理かw』




前日5000枚突破前日3回転ヤメ〜0〜




128単発←コレが無いんやで普通
天国単発
128ヤメ





前日2500枚前日280ヤメ0〜



40、2連
天国単発
128ヤメ



前日死亡台


据え



高確率都合で無理矢理追って




(・∀・)とかやってたんや。ここまで初当たり8回AT11。ついでにジンオウガ2逃走。部位破壊2回ぽすん



(・∀・)俺氏の何かが部位破壊



(・∀・)もう一台打つ。どう考えても前日設定1。前日128ヤメ。0〜




(・∀・)据えやん



速攻凍土



(・∀・)ま、ビンゴ見てから




来ないな〜




(・∀・)つーか先に当たりましたやん。ライフ8〜



これが この強ベルは乗らんけど、つーか次のバトル中も強ベルとか

(・∀・)ティガを感電させて残り23で倒したプレイでまた感電〜が高確率行って銀剥ぎ4ケ飛んで来るw (・∀・)17連 設定1の据え〜 火山 (・∀・)… 560ビンゴ(どんだけ遅いんやw)成功6連 あんどんまそ〜 ( ;´Д`)天国4ループ 他の台で打てそうなん何度も物色しながら ( ;´Д`)あ、移動や移動。思いながら 天国が終わらん ( ;´Д`)口に指突っ込みながら

128ヤメ モンハンの投資30K (・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )ちゃそりあ〜ん♪
    
    
    
    
    ( ´ ▽ ` )ちゃそる〜
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃん♪
    
    17連チャン勝ちオメかなぁ?
    
    サミーの台セレクターエラー多いよね
    
    転生とかしょっちゅうだもんね(・∀・)
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さま〜っ(*´ω`*)
    
    
    スロ♪分からないわ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ポチポチポチ(*´∀`)♪
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)チュカりあ〜ん
    
    だからチャソるて何やねんwww
    
    
    (・∀・)ナナちゃん
    
    それサミー名物セレクターエラーやろ?
    この店のは、コイン投入口でコイン引っかかるアレ。押し込まなきゃ入らないやつw
    一番最初に打ったモンハンも56枚に一回引っかかる台だったけど、どちらにせよ下げリセだろうし天国抜けまで我慢してみたw

次回!神熱!1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)