記事詳細

パチスロ

クネってもカクレンボってもエビゾっても勝てん(TT)

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

コメントを有難う♪まだレス出来てなくてすんません
来年の今頃までには・・・オセーヨ!


昨日は超短時間稼働でした

結局お昼過ぎに出まして、とにかく打ちたい台がバイオしかなく、バイオを打ちまして

ま、何故かこの超絶東洋ナンバーワン場末スロ専ホールですが数台リセってまして(据えもある)

お昼過ぎでもバイオ全台0000のオンパレードの中、端から打って行ったその一台目

レア役一発から


むふ!

しかもWZですわあーた!

しかも解除!WZでの一発解除はめちゃでかいわけでバイオ知らん人にはなんのこっちゃ?でしょーけどね・・・ でしかも100Gスタートつーバイオ的には最高な出だし

ま・・・残念だけどまあまあ んで当然PZは来るけど2回スカってそのまま天国まで打ちきってやめよーとしたらあーた! 100G目ジャスト

きたーー\(^o^)/天国!つかこれレアでしょ?オイラバイオ相当回してるけどこの画面実は観たのは初めてかも?

そー言えばこの攻略本的な本もありましたよね ま、結局50駆け抜けて・・・その後はバイオを知っていると解る解るのHIにてやめられんパターン 途中PZスカって結局トータル400枚マイナス なんのこっちゃーない(TT)でも負けてもほんまに悔しくも何ともないのはバイオとモンハンとまどマギとハーデスと数台 ムリゲーと言うかなんちゅーか今の機種は触る気がしないのであります って事で今現在もかーちゃんいないけど家でゴロゴロしております 昨夜も墓参りの後、夕方から脱走しようと思えばできたけどしませんでした・・・ほんまにわざわざ車で出かけて打つだけの価値を感じません ま・・・そりゃそーと この日何故かこのホール、モンハンが朝一の殆ど打つ台打つ台が天国であたってますんで試しに打って

天国なのか何なのかG数が微妙だけど、前夜とのG数であわせてもここでゾーン解除は稀

まあまあ頑張ってモンハン月下は勝てたけどトータルでは負けました ま・・・勝てませんねー んな事はどーでも良くて、この東洋ナンバーワンの場末ホールですが実は!! 昨日新しい女性スタッフが登場~~それがスタイルノリカさんの上を行くある意味エリカ様\(^o^)/ それしか楽しみがにゃいわ・・ほんまに って事ですが、まあボチボチまた頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)